SSブログ

消えない。 [リヴリー]

アイテムや島の画像、
スクショして、コピペしてトリミングして、名前つけて保存、
コレを繰り返してると、ふと、何でこんなコトやってるんだ?って、
そして、あぁ、リヴ終わっちゃうんだっけ、って、しんみりになる。

liv191103.png

リヴが終わったら、リヴに会いに行ける扉が消える、
でも、データはサーバーから出て、どこかの倉庫に保管、放置されて、
それが数百年後に発掘されて、
「なにこれ、面白いじゃん」って、
今度は3Dになって、出てきたりして…と、妄想。

リヴが3Dになった、もしくは、リアルリヴが生まれた頃、
自分も生まれ変わって、リヴに出会えますように。

本当は、完全スマホ版でリヴが新しく生まれ変わるのを、
待ってたりもする。


でも、リヴで出会ったヒトとの繋がりは消えない、と思いたい。
ぷぷーさんとはラインで繋がれてるし、
多くの方はツイッターやブログやってらっしゃるから、
繋がろうとすれば、繋がれる。

ブログはこのまま続けようと思ってます。
リヴのコトがちょっとになっちゃうかもしれないけど、
リヴブログとして。
あ、でも、リヴリーってブログのジャンル、消えちゃうのかしらん。

せめて、研究所のブログはそのまま残っててくれると嬉しいなぁ。
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。