SSブログ

もう、お正月 [リヴリー]

あけましておめでとうございます。

liv181230.png

ぽつりぽつりと更新していきますので、
今年もよろしくお願いします。

liv190101.png

大晦日の夜は、いつも通りに就寝。

早起きして、暗いうちにリアル放浪を開始して、
馬頭観音様に猫たちの守護をお願いして、
初日の出をカメラにおさめるべくスイッチぽちっとしたら、
電池切れの赤いマークが点滅。

あぁ、今年も、こんな感じの一年なんだろう。
こう、ツメがあまいっていうか、どっかぬけてるっていうか…。

辛うじて、撮れたわ。

blog190101.jpg

いつも休日は早起きして真っ暗い内から歩いているんだけど、
零下になるこの時期、いつものコースで
誰かとすれ違うなんて、略ゼロなのに、
今日だけは何人もとすれ違って、
やはり、元旦って特別なんだな、って実感。

って、思いながら、昨日録画した紅白歌合戦を見る正月の朝。

さぁ、これから歩いて一人初詣よっ。
正月に食っちゃ寝してたら、職場の新年会に
着てくモノなくなるんだって;
タグ:元旦
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0