SSブログ

初夢、覚えてるかい? [リヴリー]

初夢って、今日だっけ、明日だっけ?

liv190102.png

一富士二鷹三茄子 四扇五煙草六座頭

どれも出てこなかったけどっ。
そもそも、座頭が出てくる夢って、どんなん?

今朝の夢、ちょっとつじつま会わない日常の延長、
みたいな夢だったけど、殆ど覚えてない。
最近はみんなそんな感じだから、いつ見た夢なのかも曖昧。


昨日、初詣に行っておみくじをひいてきたんだけど、
傍にいた方が、
「おみくじって、気に入らなかったら何度でもひいていいんだってよ」
って話しているのを聞いて、
あぁ、「おみくじ」と「がちゃ」って同じなんだなって、思った。

自分は一か所一回派ですけど。

今年は吉で、運が開けてくるそうな。
周りの方々の協力で色々が叶うんだって。
でも、油断は禁物と。

去年は「大人しくしてろ」だったから、
少しはいいのかな。
タグ:初夢
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0