SSブログ

よいお年を^^ [リヴリー]

やっと部屋の大掃除が終わりました。
ブログ用の年賀状、手を付けてません><

きっと明日の早朝から起きてパソコンに向かって必死になってるんだろうなwww


今年一年、やり残したコトは多々あれど、
リヴに夢の国にと、思う存分、楽しんだ年でした。

このブログを訪れて下さった方々、本当に一年、ありがとうございました。
リヴやブログを続けられるのも、色々な方が関わって下さるからこそ。
とはいえ、nice!返しも出来ない、不義理でチキンなヤツですが、
来年は、少しは社交的になれる、かも、しれません…(努力せよ

みなさま、よいお年をお迎え下さい。
来年も沢山のいいコトが訪れますように。

そして、年末ビッグddくじの1等が是非、当たりますように祈っております^^

liv121231-4.png




追伸、昨日の占い、こんなん出ました^^;

liv121230-3.png

ううん、もしかしたら、かなり当たる占いなのかっ、ダークさんっ><
でも、耐えられず、正月用のお餅食べちゃったっw
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
あと1時間ちょっとで今年も終わりです~
今年1年とても楽しかったです~
ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(*^-^*)
あ、ダークヤグラの占い忘れてた~~~><
やってこようーーー(笑
by コシノセイ (2012-12-31 22:58) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
新しい年になってしまいましたが、
昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ、楽しい一年でした^^
今年も相変わらず、リヴ三昧の日々になりそうです^^
by kokome (2013-01-01 12:48)