SSブログ

すぺしゃるせれくしょん??? [リヴリー]

雪がわしわし降ってます、お仕事の帰り、道路つるつるでした。
当然、道路は混む→ゆるい上り坂で車が止まる→発進→滑る、
というコトを繰り返し、びくびくしながら帰宅しました。
ちゃんとスタッドレスタイヤはいてますけど、滑る時は滑ります><

最悪なコトに、明日の土曜までお仕事ですorz
多分、明日は道、すいてると思います;;


それでも、暇を見ながら、島をお正月バージョンに。

liv121228-4.png

…門松の辺りだけ、お正月…?w

和風の部屋の壁紙とコタツをレイアウトしたいと思ったら、
一体、どんな島を設置すれば違和感ないんでしょうね…;

いつもそこで挫折して、微妙なお正月風景になっております;;


金曜ヤミ箱っ、スペシャルセレクション2012箱???

このラインナップの基準ってなんでしょうね。
「人気アイテムを集めたスペシャルな…」って、
ヤミ箱である以上、欲しくなくても出る時は出るワケで…^^;

A箱はインコ・黄以外、B箱はエレガントレースの壁紙・ピンク以外、持っておりました。
当然、ぐるぐるはしませんっ。

で、速やかに、ヤミショに移動、福袋を購入っ。

liv121228-3.png

左から、グリンの丘、マハラ、ヤミショ1000YM、3000YM、5000YM。

…え? 黒い福袋、5000YMですってっ?
もう、ね、文句言うなら買わなきゃいいでしょ、
って言われそうでびくびくしちゃう価格ですけど^^;
年末年始、ケチるなってコトかしらん。

福袋っていっぱい入っててお得なんですよね?
お値段以上にお得なんですよね?
信じて買いましたよ?

いいモノがたっぷり入っていますように。



スペシャルセレクション2012箱Aの中身はコチラ
スペシャルセレクション2012箱Bの中身はコチラ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
わしわし降ってますか~~~雪!!
日本海側でも今年は既にかなり降ってるようですね><
最新のスタットレスは凍ってても滑らないとCMでやってましたが
やっぱ滑るっすよねー!
タイヤチェーンが一番いいのかなぁ~~??
メチャクチャメンドーだけどね。
スペシャルセレクションは一体どんなセレクト基準なんすかね~
壁紙だけーとかフィルターだけーとかだったら
オイラきっとグルグルしまくってましたぞー!
福袋~とうとう5,000YMまで行っちゃったよ!!
オイラも信じて購入しますぞ!
by コシノセイ (2012-12-29 18:11) 

kokome

コシノセイさん、こんにちは^^
雪は雨に変わっております、また寒くなれば凍るんですが^^;
日本海側はココとは比べ物にならない位降りますからね。
新潟出身の方曰く、「雪がどっさり降るより新潟より、
寒いけど雪が少ないココの方がマシ」だそうですw
スタットレス、CMでやってるのはきっと高額なんでしょうねw
そこそこのはやはりそこそこのような^^;
壁紙だけのセレクションだったら、嬉しいですが、
反面、壁紙出すためにどれだけ課金したかと、ちょっと怒るかもw
5000YM福袋、倍くらいの価値のアイテムを期待ましょう^^

by kokome (2012-12-30 08:53)