SSブログ

我がコよ、運を拾ってこいっw [リヴリー]

暑い日が続きます、我が家にクーラーなんぞある筈もなく、
うだりそうな中でキーボードを叩いております。
ミニ扇風機で今年も夏を乗り切りますw
信州でもね、湿気は他より少ないかも知れなくてもね、暑い時は、暑いのですっ。
炎天下に駐車していた車に乗ってお昼に帰宅、溶けるかと思った…^^;


「 本日おすすめスウィーツ 」

liv593-2.png

「 厳選された小麦粉を使用した最高級スポンジに、
  リヴリーアイランド産、ゴズのミルクを使った生クリーム、
  大公園で収穫された果物をふんだんに使ったケーキです。
  今ならミミマキムクネの砂糖菓子とピグミーチョコをお付けしております。  
  期間限定となりますので、お早めにお買い求めください 」

ダイエット中の身には、目の毒なプロアクスィー島、美味しそうです^^

プロアクティヴとリヴとのコラボTシャツをプレゼントしてくれるそうな。
白はルビーローズ嬢、黒は闘うピロール氏&パニーニャ氏。
でっ、あぁ、好みは黒です、黒なんですけどっ、ルビーローズ嬢、麗しすぎ…っ。

「 のTシャツを希望いたします 」

欲しいですけどっ、くじ運はリヴくじに取っておきたい気がするし、
ううん、Tシャツも欲しくて、アンモヤグラも欲しくて…。
嗚呼、神様、欲張りなわたくしに両方、お与え下さいませ…ぱんぱん(天罰下りそう;

liv594.png
応募しなくちゃ当たらない、参加するコトに意義があるっ(何か意味違うような…。
nice!(14)  コメント(8) 

nice! 14

コメント 8

丸!

紅茶と一緒に食べてみたい!w

シャツ良いですよね。
当たりたいけど、当たったら当たったで
もったいなくてなかなか着れないですよねw
by 丸! (2010-07-22 08:54) 

kokome

こんにちは、丸!さん^^ コメントありがとうございます。
食べちゃいたいほどに美味しそうな島ですよね。

Tシャツ、欲しいです、ルビーローズ嬢、麗しいです。
万が一、当たったら、
着るのはもったいないので、額に入れて飾ろうかと(え
とりえあず、何とも効き目がありそうな、
グリンの丘の魔人像でも拝むコトにしますwww
by kokome (2010-07-22 11:11) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
暑くて大変ですね;;
夜になっても むわぁぁと 蒸し暑いです;;

プロアクティブさんとりヴは
毎回可愛い島とかアイテム等いただけて
嬉しいですね
濠炎君がでかいケーキと格闘してて
メルヘンチックですwww^^
今回はTシャツが抽選で当たるんですね
欲しいけれど
生まれつき応募系がどうにもダメなのです
面倒くさがりなのです;;
あああ・・ううう・・・と言ってる内に期限が過ぎます^^;
ここめさんに当たりますようにww祈り!
by ぷぷー (2010-07-22 22:50) 

Ryokan

参加することに意義がある!
そうですねw ガンバですww
島枠がないので島スルーしちゃいました
ぷぷーさんと同じく面倒くさがり・・・ともいう
美味しそうな島だな~と毎日見てたらおなかがすきますね
濠炎くん、激太りしないでねヘ( ̄ω ̄|||)

脳内が暑さでゆだって遠い妄想の世界に旅立ちそうです
猛暑厳しすぎます、熱中症にならないように注意ですよ!
最近のこの暑さはクーラーなしだと寝れない;
kokomeさんちのミニ扇風機がフル稼働ですね(ガンガレ~
by Ryokan (2010-07-23 02:30) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
暑くてゆだりそうです、夜もじっとり暑いですね。
仕事に行っている時がエアコン効いてて一番快適ですw

今回、いただけた島は美味しそうで気に入ってます。
お皿欲しいな…^^
体重を気にせずばくばく食べられる濠炎が羨ましい^^;
Tシャツ、ゲットなるかっ、楽しみです、ま、ムリでしょうけど。
私もくじ運というものがほとんどありませんが、
でもっ、出さなくては当たらないと、最近は色々出してます。
貧乏なので、タダで頂けるのは嬉しいwww
ぷぷーさんのお祈りが届いて当たりますように…。
by kokome (2010-07-23 07:51) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
応募しなければもらえる可能性もゼロですからw
この際、応募して、もしかしたらいただけるモノはいただいて、
リヴグッズでも集めましょうか。
「非売品」って言葉に弱いですねwww
丸々太ったリヴも可愛いかもしれませんよ?w

猛暑も明日までと聞きましたがどうなんでしょう。
湿気が少ない分、こちらはましなんでしょうが、
ゆだった脳みそが妄想を生み出しそうです。
ベッド脇の扇風機を消して寝ても、暑くて無意識につけているようで、
朝起きるとまわってますwwwww
by kokome (2010-07-23 10:05) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
うおぉ~Y(>_<、)Y オイラもメタボダイエット中~><
我慢我慢w
オイラの職場は2階が灼熱地獄!先日気温測ったら41℃だって|)゚0゚(|
5分といられねーっす。オンボロ建物だから・・・参ったよ。
お、Tシャツ応募ですね。
Tシャツもアンモヤグラも当たるといいね。(○゚ε^○)v ィェィ♪
濠炎君、ケーキに頭から突っ込んでますから~w
凄い食いつきっぷりっす(*`д´)b OK!
by コシノセイ (2010-07-25 14:49) 

kokome

こんばんは、コシノセイさん^^
な、なんてコトっ、コメント見落としておりました…。
時々、情報更新しないと、ダメみたいで、申し訳ありません;
職場は二階の北向き、鉄筋で二重窓なので、
暑いような涼しいような…。
いずれにしろ、エアコンのスイッチ権は私が握ってますからwww
暑ければ問答無用でつけます。
濠炎、豪快というより、お行儀悪いかもwww
by kokome (2010-08-17 19:56)