SSブログ

最強のくじ運、下さい。 [リヴリー]

本日はリヴとトリのメンテ、代休なるモノを取ったので放浪もゆっくり出来ました。
四連休だったんですが、一体、何やってたんでしょう…。
リヴとトリはきっちり楽しめましたけど。

秘密のショップだけかと思いきや、出ました、ヤミ箱屋。
帽子2,500YM、アイテム1,500YM、安いとは思います。
絨緞とランプの魔人像はかなり欲しいです。
次回のバルバーショップにアイテムで並ぶと思ったのにな…、残念Y_Y
ヤミ箱じゃあ、欲しいものじゃなかったら次々と注ぎ込むのは必至っ。
小心モノ(貧乏とも言う)なので手を出さないコトにします…。
堅実?に「夜の王宮壁紙」だけゲットいたしました。


「 豪華な夜を貴方に… 」

liv592-2.png

「 アラビアンな豪華な夜を過ごしてみませんか。
  砂漠のオアシスにひっそりと佇む煌びやかな宮殿、
  貴方もゴージャスな王様気分を味わってみましょう。
  さぁ、今すぐ、宝くじ販売所へ、レッツゴー。 
 (いや、ラッキージャンボくじに、そういう景品はなかったような…) 」

ラッキージャンボくじの景品は豪華アラビアンな旅行ではなく、ddと、
アンモ、ヤグラ…???w
ヤグラが巻貝にみっしり詰まったミニリヴ…、嗚呼、コレは欲しい…。
抜け殻は、欲しくないけど、入手確実…。
500枚買って、両手をぱんぱんっ、当たりますように…、アンモヤグラ、カモンっ。

4飼い主分、アイテムとくじで購入費用10万dd突破いたしましたーw
明日から、またdd集めなくては…、欲しい島あるのに、ちっとも買えない;;


いつの間にやら、1,000nice!、突破しておりました。
いつもぽちっとして下さってありがとうございます。
どなたがキリ番をふんでくださったのか今となってはわかりませんが…。

これからもちびちび更新させていただきます、飽きずにお付き合いいただけたら光栄です。
ぶつぶつと独り言なんぞも言っておりますが、聞き流して下さいまし。


おまけの「トリネシア」、星祭り限定、新しい素材が加わりました。

tori070.png

青いとげとげの星を拾い集めてアイテムを作るコトが出来ます。
光るアイテムはキレイです。
イベントが終了して昼間の砂漠に戻っちゃうとキレイさ半減ですが…^^;
今の内に星祭り、楽しもうっと。

リヴのようにいずれマイショップのようなモノが出来るかもと、
せっせとアイテムを作ってましたが、そもそも、トリネシアって課金通貨しかないわwww
nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
お昼休みはヤミ箱屋を探して疲れました
ヤミーにありましたね;;
ついついヤミ箱に手を出して
絨毯2枚ww1枚でいいです;;他のアイテムください
帽子もややおとなしめな物でがっかり
ちょっと頭を冷やさないと課金地獄に落ちますね;;。

5時にはしっかり宝くじをゲットしたしましたw
当たるといいなw数日の夢を買うんですw。

おお1000nise突破おめでとうございます
可愛い記念イラストですね^^
男子チームが蝶ネクタイでおめかしですw
濠炎君がキリっとして見えます^^//

トリネシアw食事の片づけを終えてインしたら
重過ぎて 迷子になりました;;どうしましょうw。

by ぷぷー (2010-07-20 20:11) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
ヤミ箱屋はすぐに発見しましたが、発見しただけwww
いらないアイテム買わされたらと思うと手が出ません。
絨緞二枚ですか^^; 他のアイテムと比べると当たりな気がしますが、
…存分に絨緞を堪能して下さいましwww
既に、課金地獄に落ちつつあるような…、
すぐに買わず、一日ゆっくり考えてから買うコトにします。

宝くじ、当たるといいですね。
今回のミニリブはかなり欲しいですが…、毎日、拝みましょう(パンパン

ちみちみと1000nice!まで辿りつけたのも皆様のおかげです。
ま、気付いたら、超えちゃってて、キリ番がどなただったのだか^^;
濠炎はきりっとしているというより、最近目つきが悪いような…w

トリ、今日半日やってて肩がばりばりになりました。
しかし、重いですね、ぷぷーさんを探しに行けない程、重いです。
んー、どうしましょうw
by kokome (2010-07-20 22:31) 

Ryokan

1000nice!おめでとうございますw(*≧∇≦*)
みんなそれぞれ可愛いですね~w

宝くじアイテムで10万ddですかΣウハー
てか宝くじ忘れてましたwww あとで行ってこよう
ヤミ箱は2回だけやってみました、あの魔人欲しさにw
あれは他ゲーのガチャと同じです
ついつい熱くなってやっちゃうんですよね・・・罠ですわん
まだリヴリーは良心的です
同じのが3つ出るのはいただけないですけど(ノω・、)
まぁ、、、魔人出ませんでした××;
そんなもんですよね(シクシク
by Ryokan (2010-07-21 01:08) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
ありがとうございます、これからも精進いたします(何をw

レイアウトを考えると二つ欲しいなってアイテムもあって、
色々買っている内にddが減っていくとw
ヤミ箱は、魔人、欲しいですよねっ、私も、欲しい…。
あぁ、ガチャガチャ、小さい頃によくやりました。
お小遣いをもらうと全てそれに注ぎ込んで、
結局、欲しかったモノも手に入らず…。
課金がかさむのが怖くて出来ません;;
みなさん、チャレンジャーですね^^
by kokome (2010-07-21 07:20) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンチャ♪
1,000nice突破おめでとうございます!
4連休羨ましいっすm(。≧Д≦。)mしっかり休めましたか?
ヤミ箱屋とは~!ソネにやられましたね。
欲しいもの出るまで頑張っちゃったら
いったいいくらつぎ込むことやら・・・クワバラクワバラ
「夜の王宮壁紙」オイラも欲しいです!
イベント中はあれやこれやで色々忘れがちっすヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
忘れず購入せねばっす。
by コシノセイ (2010-07-21 15:46) 

kokome

こんばんは、コシノセイさん^^
ありがとうございます、皆様のおかげで1000nice!に到達いたしました。
四連休、リヴとトリで過ぎて行きました…^^;
あんまり休むとお仕事する気力、どっか行っちゃいますwww
でも、働かなくては課金、出来ませんっ。
ヤミ箱といい、壁紙といい、曽根さんは商売上手、
まんまと課金の渦に巻き込まれております。
「夜の王宮壁紙」、夜の壁紙はもういらないな、と思ったら、
「時々、流れ星が…」って、えっ、流れ星っ? 即買いでした;;
今週は最後の再販金曜です、課金の予感がします…。
by kokome (2010-07-21 22:46)