SSブログ

ねむねむ…。 [リヴリー]

暇にまかせてパークをふらふらして、建設予定地でお喋りをさせていただきました。
最後にはヒトが増えすぎて、会話についていけなくなっていましたが…。
でも、色々なヒトとお喋りするのは楽しいです。
中には困ったちゃんもおりますが…^^;
そう言えば、みなさん、コレが気になるようです。

liv475.png

美白目指していただろうポッサムさんのご飯の残りでしょうか。
成長してモン出現パークになるという噂もありますが、どうなりますか。


Ryokanさんのお宅から美しいイラストを強奪してまいりました。
拡大してじっくり見て下さいね、うちのコ、どーれだ?^^

E69C88E5A49CE381AB1.jpg

Ryokanさんの絵はうっとりする位、キレイで優しくて大好きです。
旅の途中のイメージだそうです、寄りそって眠っている姿が可愛いです。
そこの端っこのちょっと空いた部分に飼い主も入れて欲しいです。

こんなやんわりのキレイな絵ってどうやって描くんでしょう…。
描いてるのを後ろからじっくり眺めていたい位です。
うちのコ達を混ぜて下さってありがとうございました^^


Ryokanさんから、バトンが回ってきました、「可愛い」イラスト、というコトで^^;
可愛いかどうかはおいといて…。


※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。
また一度答えた人は二度目は構いません。

…意外と強引…、もとい、積極的な方から回ったのかな、
…ぷぷーさん、必ず答えて下さいっw
回すヒト、他にいない;;

カッコイイ→
可愛い→
お洒落→
個性的→
萌え→ぷぷーさん
尊敬→

◆お名前は?
ここめ
 
◆差し支えなければ年齢を
あはははははは………;;
 
◆絵師歴は?
絵師だなんて、烏滸がましい…。
 
◆主に描くジャンルは?
らくがき。
 
◆デジタルですか?アナログですか?
下書きはアナログ、色塗りはデジタル
 
◆デジタルでよく使うソフトは?
ペインター、フォトショ、ペイント、ワード。
え? ワードってお絵かきソフトじゃないって?
 
◆机の上にある画材をすべてあげてください
パソコン、三菱シグノボールペン、ドクターグリップシャープペン、コピック、マッキー。
 
◆主に使う紙は?
KYOKUTOメモパッド、会社でもらった再生コピー用紙の切れ端、
その辺に置いてあるレシートやお菓子の空き箱なんかの裏が無地の紙全般。
 
◆参考にしている本はありますか?
リヴリーアイランドコンプリートブック、傍らに落ちているコミック。
 
◆これからどんな絵を描きたいですか?
萌える絵。


こんな感じでしょうか、お粗末さまでしたっ。


Ryokanさんとぷぷーさんのお宅のコを拉致してまいりましたw
可愛いイラスト、と言われてつい、調子にのりました^^;

liv474.png

寝てる姿って萌えますね…、無防備だから、かなw
このお二人は意外に気が合いそうです^^
ハナマキンさんの色はそのまま使いましたが、闇夜に映えますね。

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

Ryokan

こんばんはーっw バトンしてくださったんですね~
ありがとうございます(*≧∇≦*)
よそ様のこと見るのも楽しいですね
年齢はいらんでしょうに・・・ここ答える人って少ないんじゃないのかしらん?(って私だけ?ぁ、kokomeさんもwwwウフ
うはーっ飾って頂いたうえにお褒めの言葉をたくさん(((◎ロ◎;
ありがたき幸せですww
そして、ムハーッ!
またまた可愛い暗闇さまとうちのハナマキンとるうwww
暗闇さまに乗っかってるのは御門くん?
キャーン頂いてまいりますねb~ヽ(○´3`)ノ◇

そうなんですよ!
寝てる姿ってジタバタするくらい可愛いですよね~
えさやりの途中で寝てしまってると起こすのがかわいそうになっちゃいます
でも無理やりにワープ(笑
自島に帰ったら疲れ果てて寝てるのかな~w
by Ryokan (2010-05-16 23:54) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
今日は2回もお喋りしてくださってありがとうございましたw
楽しくて ついつい時間が経つのを忘れてしまいまして
いつもすみませんw。

Ryokanさんのイラストw
月夜の表現が素敵なんですよねw
どうやって描いてらっしゃるんでしょうね^^

バトンwwありがとうございます^^
必ず任務を果たしますwwwラジャ

リヴを描かないのでここめさんが
描いてくださると うほうほです
ありがとうございますっ!
ハナマキって自分のリヴだけど
なんて可愛いの?って思います
今回はRyokanさん家の子達とよりそって
寝ている姿が激しくキュートです
るうべんす君はハナマキンちゃんと仲良しですが
サイゴ君は、暗闇様の事を遊び道具と思ってそうですね

いただいていってカノン様のイラストと
一緒に飾らせてくださいね^^
ああ私も 本当はお返しをしなくてはw
いつも描いてくださってるのに
ずっと不義理してますぅ;;
なんてやつでしょうwwwww。








by ぷぷー (2010-05-17 01:07) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
ちみちみ、答えさせていただきましたが、ボケが足りないかしら…。
え? そういう趣旨のモノじゃない?w
年齢って誤魔化す回答を見て楽しんでいるとしか思えないんですが…^^;
はっ、二十歳だって平気な顔して書いとけばよかった…。
誤魔化すからバレるんですねwww

いつも麗しいイラストにうっとりやんわり和ませていただいています。
パソコンの前でにまにましている姿は誰にも見せられませんwww

ずっと、ハナマキコンビを描いてみたくて、やっと描けました。
意外と気が合いそうです、会話が食い違いそうですがwww
暗闇様に頭上のコは、クロメになったサイゴ様、二番目の島のコです。
ぷぷーさんのところの擬人化でいつも余計なwコトをするあのコですw
御門と似たような色をしてますが、サイゴ様の方が赤いですね。

寝ている姿って可愛いですよね。
起こすのが可愛そうだと思いつつ、突いて起こしたくもなる、
あの完全に無防備な姿に萌えます^^
お散歩技で散歩に出すと、お気に入りの場所で寝てるのかもしれません。
…そういう妄想をすると、あぁ、何て愛しいんでしょう^^
by kokome (2010-05-17 01:13) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
こちらこそ、お喋りありがとうございます。
チャットってつい時間を忘れてパークに長居してしまいますが、
ううん、やっぱり楽しいですね。
またふらふらしていたらお相手して下さいまし。

Ryokanさんのイラストって水彩画みたいでキレイです。
幻想的な絵でいつもうっとりです。
ヒト様がどんな風にイラストを描いてらっしゃるのか、興味津々です。
バトン、やってみて下さいね。

うほうほですかw エネゴr…(蹴
やっぱり、描きやすいコとそうでないコがいて、
ハナマキはついつい描いちゃいます、描きやすいんでしょうね。
ハナマキはむにむにしていそうですから、きっと寝心地いいでしょうね。
頭の上のお二人にはw
あぁっ、ハナマキのお腹を枕にお昼寝したいっw

いえいえ、いつも擬人化のお話にわくわくさせていただいてますから。
お返しは、あの続き、ですね^^ あぁぁっ、気になりますwww
by kokome (2010-05-17 07:19)