SSブログ

バニーなおねぇちゃん^^ [リヴリー]

最近、パークをふらふらまったりしながら、
時々、ぷぷーさんとお喋りをしているんですが。
本当に、色々なヒトがいるとしみじみ…。
たまに理解不能な宇宙人なお方がいると思わず指が止まります^^;
唐突に話を始め、一方的に喋る初対面の方に唖然とした主とぷぷーさんは次の瞬間、
異例の「紙飛行機チャット」を繰り広げてしまいました。
どう反応していいかわからず、かといって、いきなり消えるのも失礼だろうし…。
難しいですね。

パークでは周りの方にご迷惑をかけないように心がけておりますが…^^;
かなり短気なところががありますのでwww
平常心、平常心…、大人なんだからっ^^;


昨日はヤミーの発売日でしたが…。

ym100518.png

マジシャンセットですか^^;
リヴタイで密かに期待したんですけどね、帽子から出るハトかウサギw
やっぱり、なかったwww
マジシャンといえばシルクハットにマントというイメージがあるんですが、古い?


WM協賛アイテムの配布が始まりました。

liv477.png

また、招き猫かいっ、と思わず突っ込みたくなりましたが、勿論、いただいてかえりました。

写真を撮ろうとレイアウトを変えて招き猫を配置して…。
濠炎をひっつかんでいる内に思わず招き猫をクリックしたら、リンク先はブログで…。
WMを初めて使ったら特別な色の帽子をもらえるって…;;
今までお金をつぎ込んできたヒトにご褒美はないの?
がっかりな気持ちでその画面を閉じると…。

liv476.png

な、なんだっ? バニーなねぇちゃんがおるっwww
クリックすると手を振る美女がお二人^^
右がステファニーさん、左がスージーさんだそうです、名前、あるんだwww
…でもね、願わくば、普通の黒い招き猫でいいです^^;


おまけの「トリネシア」、ぷぷーさんのトリさんにヒナ誕生です^^

tori018.png

うふふ、ちっちゃい、かわいいーっw
生まれたてのコと比べると、リクオウが成長しているのがわかります。
20日のメンテで新しいパークが出来るそうですし、楽しみです。
その日、うちは二匹目誕生なので今からわくわくして待ってます^^

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
パークでお喋りする時は
宇宙人さんには
スルー 平常心 スルー 平常心
できるように頑張りますw(^^;)

ヤミーはカーテンが欲しいです^^。

WMwwご褒美欲しいですよね;;
もっとつぎ込んでる人は、悲しいだろうな

バニーのおねいさん達に名前があるとはw
スージーとステファニーですか
おぼえやすい名前ですね^^;

トリネシアお祝いスクショ
ありがとうございます(>▽<)w
やはり子供たちは可愛いw
明日はここめさん家の第2子誕生
どんな姿なのかわくわくします

これからも どんどん生まれるんですよね
楽しみですねw。



by ぷぷー (2010-05-19 19:59) 

Ryokan

昨日の暗闇さまの頭に乗ってるのはサイゴくんでしたかw
ププーちゃんもなにやら違う種になってましたね

ぁ、黒いまねき猫ちゃんもらったまんま忘れてましたΣ
ほぅほぅ、そんなのが出てくるんですか?
バニーちゃん・・・なにやら怪しげ;
ちょっとオカ〇のバニーさんですかね?

ヤミーは性懲りもなく壁紙を買って
「・・・・」びもうな気持ちになりました(爆
騙された感が…ヒシヒシと…;;
本当に残念な仕打ちですよね
ヤミーたっぷり使ってるユーザーにサービスがあるならともかく、新規って;

トリネシア、ぷぷーさんちも生まれたんですねw
続々とお子さんが生まれて賑やかになりますね
by Ryokan (2010-05-20 00:27)