SSブログ

クロメ、増殖中^^ [リヴリー]

世間ではGWが始まったようですが、主は有給休暇交えて五日間。
どこに行くでもなく、椿とバラの植え替えやら、部屋の片付けやらやっていればあっという間…。
何が楽しみかって、二度寝が出来るというコトw
本当に休日は半分くらい寝ていて、殆ど、夜型の生活を送っております。

お出かけの方は気をつけていってらっしゃいまし^^


日替わり限定リヴネオベル、始まりましたね。

liv446.png

真夜中零時になるときっちり変わってるんですね^^
意外とパークで見かけない、第一日目のオサナヒグラシ。
さて、大増殖するのは何でしょう、ケマリ、ですかね。

どうにも、現在お世話しているリヴを変える気にはなれず、
かといって、ずっと欲しかったクロメは魅力的…。
となれば、やるコトは1つだけっ。
…新しいコをお迎えしましたっ、濠炎の隣に住んでおります。
あぁ、やっとうちのコになったんだね、クロメ^^

liv448.png

名前は「御門(みかど)」、島は「狗神島(いぬがみじま)」。
猫なのに、犬な島に棲むというwww
登録時、考えていたモノが悉くダブって、面倒になって、思い付きでつけました;
深い意味はありません。
性格は普通から始まるんですね。
現在、ネオカプで速攻色変え中なので、性格は動きません。
「特徴がないのが特徴」とかwww
クール、ドライ、ニヒル、この辺りを目指してみたいと思います。
さて、とりあえず、突きまくっておこうwww

日付が変わってすぐネオベルに漬けて、中央広場に行ったら、数匹のクロメw
クロメ、人気ですね、大量発生の予感ですwww

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0