SSブログ

プリンセス気分…。 [リヴリー]

もう、5月になろうとしているのに、ファンヒーターがフル活動しております。
あぁ、春はどこに行ったやら…。
風邪もどっかいったみたいです、多分www
健康と美容の為に早寝すればいんですが、色々やってるとすぐに日付が変わるし、
かと言って、やりたいコトの半分もこなせていなくて…。
ブログを見て回りたいのに、ちっとも、回れない;;

今日は忘れずに、11時を待ってヤミショへ。

ym100427.png

…残念ながら、濠炎に合いそうなの、ないわね…。
しかぁしっ、試着はしないとw

liv445.png

可もなく、不可もなく、といったところでしょうか。
プリンセスティアラがあるなら、プリンスクラウンがあってもいいのになぁ…。
前に出た女王のティアラの方が好みですので、再販、待ちます。
もっと豪華でキラキラしたのが欲しいな^^

リヴの性格、「のんき」追加です、大掲示板にカキコありました。
ううん、まだまだ、あるのかな…。


おまけの「トリネシア」、どうやらぷぷーさんも鳥を飼い始めたようです。
しかし…、どこにいるんでしょう、探すのが大変です。
チャット機能はありますが「フレンド」という機能は準備中です。
それが使えるようになれば、お友達を探しだせるんでしょうか、謎です。

tori009.png

これらが材料の一部です、服や家具を作るコトが出来ます。
フィールドに落ちているので、鳥が拾い集めます。
個数でなくて、グラムで表されるのが新鮮かも。
落ちている材料の大きさも、グラムによって違うのです。
9999gまでしか拾えません、放っておくともう増えない材料も拾うのでちょっと効率悪いかも…。
いや、それより、何より、何故、服や家具の材料が「骨肉」なんだろう…。

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
こんな調子でゴールデンウィークも寒かったりするのでしょうかw;;
こんなんじゃあ 体調も崩れますよね・・・;;

私のリアル仕事が通常に戻ってしまった為にw(喜ぶべき事なのですが;;
マイブログ更新のペースが亀になりつつあります

トリネシアを始めておとなしく見守ろうと思うのに
ついつい自分で操作して材料を集めてしまうwwww;;
せっかちなのか?強欲なのか私!!見守るんだww
時間ないのにwwww;;ばかばか(><)
今砂漠のやや上の方にいます^^水色の男夫婦www
明日の夜にでもブログにアップ出来たら良いなと思ってますが・・
今日は目が限界・・うとうと うつろ・・・おやすみなさいませ(--)。〇


by ぷぷー (2010-04-27 23:18) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
寒いですよね、ヒーターに電気カーペット使用してます。
体が暖かさに適応しようとした途端、寒いんですから…;;

景気が回復してきたのでしょうか。
お互い、お仕事をバリバリやって、ヤミーの資金を稼ぎましょう。
ブログには締め切りも期限もありませんから亀でも大丈夫です^^

トリネシア登録、おめでとうございますw
砂漠の上の方にいるんですか、あらら、正反対に移動してしまいました。
現在、草地の下の方におりますwww
私はインしたまま数時間放置して、周りに材料がなくなると、
欲しい材料を求めて移動し、再び、勝手に鳥に集めてもらってます。
明日、どこにいるやらw
鳥にはオスメス区別がありますが、妄想の中では男夫婦なのねwww

まったく急ぎませんから、お暇な時に鳥を披露してくださいまし^^
by kokome (2010-04-27 23:53) 

ツナ

こんばんは!はじめまして。
ツナと言います^^
よかったら、コメントくださいねー^^
by ツナ (2010-04-28 00:17) 

kokome

はじめまして、ツナさん^^
nice!、コメントありがとうございます。
そちらにもうかがわせていただきます。
by kokome (2010-04-28 08:44)