SSブログ

ハッピーバレンタインーっ、か? [リヴリー]

朝からメルティーキッスの袋を抱えて食み食みしております。
平気で一袋食べるので要注意、どこぞの「L」さん程、食べはしませんがw


みなさんは放浪、さくさくでしょうか?
もう、パソ、壊れたと思うくらい夜は重くて、放浪がちっとも進みません;
ddクリックしても暫く無反応、忘れた頃に懐に入れてくださる時間差攻撃。
大掲示板に「重い」の書き込みがないと、パソの調子が悪いんじゃないかって不安になります。


liv327.png

あぁ、この方達に会いに行くのを失念しておりましたw
本当ならイベント開始後、真っ先に行く場所なんですが、
ログイン画面に直接行くので、ここはいつも通りません;
ニューニューちゃん、ムシクイチョコを抱えて満足そう、かわゆしーw
このチョコはミューミューさんへの贈り物だと思いますが、自分で食べちゃいそうですねw

うちの濠炎はというと…。

liv331.png

ちびちゃんからチョコもらえたの? え? もらった?
でも、この後、何をおねだりされるか怖いって?w
そりゃ、そうだwww
さて、どんな高額商品をおねだりされるんでしょうね、濠炎。
dd回収放浪、張り切って行ってらっしゃいっ^^

って、濠炎、寝てばかりいないで…、写真撮る時くらい、しゃんとしてってば…;
結局、何度つまんで起こしても、即寝てしまい、こんな写真ばかりになってます;;
エサ変えても、濠炎にかかった眠りの呪いがとけません;;

さて、この日を心待ちにしていた乙女のみなさまに、素敵な恋の魔法がかかりますように^^

liv330.png

「 HAPPY VALENTAINE 」


結局、フォトショは使えず、他のソフトで色塗りしております。
おまけに、どうしても文字が入れられず、Wordで加工してるんだから、世話ないっwww
ペンタプ握っていた筈が、何故かいつも、マウスを握ってるんですがw

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
今日でバレンタインデーイベントが終わっちゃいますね
チョコレート食べたくなってきましたが・・手元にありません;;
ないとよけいに食べたくなったりしてっ!

豪炎君チョコレートを貰うもホワイトデーのお返しに頭を悩ませて・・・
寝てますね(^^)るりはりちゃんに電撃されそうですw

可愛いバレンタインイラストw
るりはり姫の魔法でリヴ達の恋が実りますように
ハートのスティックに羽がキュートです
私もペンタブとマウスと両方使いますw

お絵かきソフトはフォトショだけ
ではありませんw自分に使いやすいものが一番です^^
色々試して気にいったものがみつかるはずです。




by ぷぷー (2010-02-14 19:23) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
終わっちゃいますね、イベント、次は何でしょう。
ふふふ、手元には沢山のチョコ、メルティーキッス、食べてますw
友チョコを差し上げたいのですが、気持ちだけ^^

お返し、そうなんですよね、もらったモノは倍返しが鉄則っ。
るりはりの場合は、10倍返しが妥当でしょうかwww

フォトショ、多分、レイヤー機能だと思うのですが、
背景を別に書いて、合成出来るんじゃないかと…。
それが使いたいのですが、どうやるやら皆目見当つかず…。
るりはりのイラストも背景に大きなハートを入れたかったんですが、
さっぱりわからず断念;; 気長にやるとします。

まずは、ぷぷーさんのメイキングを首を長くして待つとしますw
by kokome (2010-02-14 21:19)