SSブログ

恐怖の豆まきっw [リヴリー]

冬を楽しんでいますでしょうか^^;
昨日の雪で、今朝、道はバリバリツルツルでした;;
東京ではケガ人が大量に出て、自動車事故も多発だそうな。
東京にいた大昔、通っていた保育園、雪が降ったらお休みだった記憶が…。
信州では冬は滑るのが当たり前なので、靴もタイヤも冬仕様。
でも、滑らない靴でもよくこけそうになっておりますがっ;;
東京のヒトは冬でもハイヒールで闊歩してるって、ホント?w


今週のヤミショ新商品は節分とバレンタイン交じりのラインナップ。

ym100202.png

鬼の角の帽子は…、って、買っても後一日しか被ってられないっ;
もう、一週間、早く出たら買ってたかなwww
豆はddで購入出来たので満足w
イワシの頭はともかく、柊はクリスマスので代用www
ゴシック髪飾りには非常にそそられております。
でも、髪飾りは最近、多く出たので、そろそろ、クラウンかヘッドドレスが欲しいのです。
その時の為にYMをとっておこう…、節約、節約。


そして、ここは一日早く豆まきの様子。
アイランドに豆を置いたのが運のつき…、濠炎、ちびに寝込みを襲われましたよw

liv313-2.PNG

ぐうすか寝てるからwww
ちび、容赦ありません。
「 濠炎しゃまっ、鬼になってくだしゃいっ 」
って言う前にぶつけてるな、こいつは…w


「投石」技の他は「帽子」の技が変わっているだけでしょうか。
「投石」は勿論、豆になってます。帽子はこの三種類と色違いだけ確認できました。
あぁ、濠炎、叩き起こしてもすぐ寝ちゃうのは何故…???

liv315.png

微妙に、地味ねwww
この帽子を見て、ついド〇フのカミナリ様のコントを思い出すのは古いヒト?w

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
凍結した道路は怖いですよね(><)
車もさることながら、歩くのが怖いですっ!
お気をつけくださいませwwww

ヤミー可愛いかったですが
微妙にお高いwwwwどうしましょwww;;
ゴスロリリボンなら高くても買ってしまったと思いますが^^。

るりはりちゃんwひっひどいwwwそこがたまりません
豪炎君頑張れっ!見てる私は楽しいぞっ!

たしかにwwドリフの雷様ですwww^^



by ぷぷー (2010-02-03 02:03) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
凍結した道路は恐怖です…。
横断歩道の白い部分で滑ってこけそうになり、
恥ずかしい思いをしました;;

大きなレース付きリボン、欲しいですっ。
でも、なかなか思い通りに出ないのがヤミーw
欲しいモノばかり出たらお財布状況が悪化してしまいますし、
難しいのですwww

るりはりでなくて、豆、ぶつけたくなる程、寝てます;
「おおっ、今日は起きてる」と思った瞬間、しゅたって寝ます。
餌で性格がどう変わるのか、誰か早く調査して下さい;;
by kokome (2010-02-03 22:21) 

Ryokan

2月に入って益々寒いですね~、嵐の某誰かさんもスリップでおかましたとか・・・kokomeさんもお気をつけくださいませ
私の車もスタッドレスはいてないので、雪が降ったり凍りつきそうな日は乗れません

ヒメの仕打ちに可哀相;と同情しつつもついニヤニヤしちゃうのは私だけではないはず(ぇ
濠炎くん、これから先も気が抜けませんね~ガンバ!
どうして寝ちゃうのかしら?冬眠?
うちのるうもよく寝てますが・・・濠炎くんほどじゃないかも;
by Ryokan (2010-02-04 00:04) 

kokome

寒いですね、毎日最低マイナス何度、ですもん;
スタッドレスなしでは信州では暮らせません。
以前乗ってたでかいセダンはFFでやたら滑って怖かったのですが、
今はちっちゃいセダンを快適に乗りまわしております。

寝てる濠炎に豆ぶつけたくなる気持ち、わかります。
るりはりは容赦なく、ぶつけるでしょう、手加減もなくw
餌、変えた方がいいんでしょうか、
お気に入りで頻繁に出す技が催眠だなんて;;
by kokome (2010-02-05 23:49)