SSブログ

美味しそうな、島w [リヴリー]

今年は雪は少ないって喜んでたら…、降った;;
リヴリーアイランドの雪はとけたのにっ;;
みぞれの、重い、湿った雪、
雪かきグッズ出そうと車のトランク開けようとしたら、重みで開かなかった;;
雪かきの筋肉痛はきっと忘れた頃にやってくるのだな…;
そして、雨に変わった今、明朝の道路具合が非常に心配…。
ガリガリのバリバリになっていませんように…。


今月のG.L.L無料配布島はこんなに美味しそうですw

liv312-2.png

「チョコサンドクッキー」「ホイップクリーム」「クリーム付きイチゴ」^^
寝ぼすけ濠炎もトッピングの一部w
あぁ、食べたいっ。

そして、節分ミニイベント開催、ミニ豆の販売をしております。
700dd也、無料配布じゃないところが、ミソw 意外と高い。

10節分.png

飾り付けはイベント広場のみかな。
技も/hatのみと、ミニイベントだけに地味ですね^^;
バレンタインイベントが控えているのでほどほどw

リヴリーガーデンはちみちみ、やっております。
そう、忙しくしたくないなら、植物をちびっとずつ蒔けばいいと悟ったわww
鳴き声が可愛くて萌えまくりのユキムグリ。
お仕事中のボールペン落書きに色つけてみました。
うろ覚えだったので、何か毛の具合が違うような…www

blog208.jpg

ユキムグリ、意外とかわゆしー^^

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

Ryokan

いいな~ユキムグリさんw
私も飼いたい!落ちてこないかな(ぁ
というか黄金の木ってどうやって生えてくるんですか?
種売ってませんし・・・
綿を植えたらバッタにやられちゃいました(シクシク
今日は素敵なオネエやぐらが来て、クジを買いました
あの口調サイコーに好きだわ~(爆
kokomeさんちを参考に少ししか花植えてませんが、それでも虫がwwwなかなか忙しいですね
ユキムグリさんの島ってすごいいろんな花が咲いてますね~
うちはチューリップしか;
by Ryokan (2010-02-01 23:55) 

kokome

ユキムグリ、意外と可愛かったです^^
黄金ノ木はガーデンのビオメーターが上がると、
ミュラー教授がくれます、以後、成長する度に来ますよ、彼w
害虫駆除は大変です…、限定の木があるんですが、
全然、育たず、植える度にムシに喰われてます;;
そのうち、色々な種が出てきますので、それまでは、
ひたすらチューリップを育てて売って稼ぐのですっw

オネエやぐらというよりもっ、ムズーラさんって、女性っ?w
ずっと男性かと思っていたんですがっwww
ピアスしてるのは女性だからだったんですかっ???
管理リヴに性別を明記して欲しいと思いましたwwww
by kokome (2010-02-02 00:11) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
またまた夜更かししちゃってます;;

節分ミニイベントありましたね^^
地味ですが嬉しかったですwww

ユキムグリw可愛いですよね
飼ってみたいリヴちゃんですw
これ以上飼えませんが;;
可愛いイラストで我慢しますwww。
by ぷぷー (2010-02-03 01:54) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
いつも夜更かしさんですねw 朝、大丈夫でしょうか…。

はいっ、待望の豆をもらってそれだけで満足です。
いや、買ったんだ、あれwww

ユキムグリ、いいですね、クリスマスリヴはふわふわでいいです。
ウォームとかもむくむくだし、あぁっ、みんな買いたい…。
…ミニリヴタイプのエサいらないユキムグリ、
作ってくれないでしょうか、ミュラー博士…w
by kokome (2010-02-05 23:53)