SSブログ

豪快? 能天気?w [リヴリー]

今日もメンテ、明日もメンテ、定期メンテ終了したのに立て続けにメンテって…;
レベ上げにはもってこいなんですが、お仕事してるとそうもいかない。
メンテの時はモバイルと一緒にご出勤です^^;
放浪無駄にするともったいないんだもんっ。
お仕事しながら、こっそりクリックw
ううん、CORで放浪がクリック1つで出来るから楽ちんっ。


メンテ明けから、プロアクティブ提供のアイランドとアイテムが配布されてます。
でも、それは、とりあえず、おいといて…。


リヴ友のぷぷーさんが擬人化濠炎を描いて下さいましたっ^^
当然っ、問答無用で奪ってまいりましたw

↓ コレうちの濠炎、おまぬけです、呑気にあくびなんぞしています。
最近、本当に寝てばっかり;;
サイドバーの窓の中の濠炎も寝てません?

liv306-2.png


liv305.png

おおおおぉっ、イメージ通りですっ、そうですっ、濠炎ってこんな感じw
ちょっとカッコよすぎますかw
大飯喰らいで、よく言えば豪快、悪く言えば能天気w
いざという時に頼れそうで頼りにならない、トラブルメーカーwww
マンガなら、登場はいつもお昼休みの食後の昼寝のシーンからなキャラw
他の擬人化リヴさん達が少女漫画学園風なのに、
濠炎だけ少年漫画と言わしめた容姿www

ぷぷーさん、ありがとうございましたっ。
主が描いてもちっともイメージ通りになりません。
コツを教えていただきたいくらいです。


liv295.png

で、頑張って、濠炎執事風って描いてみたんですが…。
チビキャラがせいいっぱいw
ううん、コノヒト、濠炎じゃない^^;
とがった耳の辺りだけヴォルグw
主が描くと目つきがキツくなるのは何故だろう。
それよりっ、執事ってこんなカッコでよかったですっけ?

アナログなものですから、当然、手書きです^^;
ううむ、擬人化はお上手な方にまかせて…。
自粛っw

マッキー、使いすぎで先が潰れたので、新品調達せねば…。

nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
本当に豪炎君寝てますねw
ブログ更新して降ってきても寝ちゃいましたww可愛いっ

イラスト載せて頂いてありがとうございます(皆さん優しいっ
少しでも豪炎君らしさがあれば良いのですがw
なにせ私の勝手な妄想による産物です

本当の豪炎君はとぼけた中にも、もう一つの別の顔を持っていると
妄想してはwわたくし、きゃーきゃージタバタしております。
って、うおおお執事な豪炎君だww執事の衣装ってどんなんだっけと
思っておりましたが、まさにwこれこれw豪炎君似合いますねっ!

これはもう少女漫画ですっ 乙女の夢ですww
何故私が少年マンガに風になってしまったのか謎なぐらいwwww

私が妄想絵描く時はシャーペンとけしごむで描いては消し
描いては消ししながらwぬぬぬw何か何かが見えてきたような~
絵を描いてるというよりも、白い世界から何かを召喚しているような
変な光景ですよ(実に不気味www



by ぷぷー (2010-01-27 01:09) 

Ryokan

プププ(^m^)またもや寝てましたよ、濠炎くん
うちのるうもよく寝ます、エサ食べさせすぎかな・・・;
高校生濠炎くんのイラスト、ピッタリな感じ!!
早弁してほっぺにおべんとつけて、パック牛乳w 絵柄がケサなんていい感じ!
あとは寝るだけですね(笑

執事!私の執事のイメージは貧困なんでこんなカッコイイ執事服は思いつきませんでした;
ぁー白い手袋!なるほど~!Ф(_ _)メモメモ
チビキャラいいですねぇ、私もチビキャラとか描けるようになりたいなぁ(遠い目
by Ryokan (2010-01-27 01:37) 

kokome

こんにちは、ぷぷーさん^^
擬人化濠炎、ありがたくいただいてまいりました。
ふふふ、イメージぴったりでびっくりですっ。
自分で描いてもちっともイメージ通りには描けないのに;;

濠炎、とぼけた中のもう一つの顔も、やっぱりとぼけているとwww
他の擬人化リヴさんのイラストを並べてにまにましております。
あれやこれや妄想しながら、じたばたw
カップリングを考えて…、はっ、少女マンガであって、
B○マンガではなかった…っ、腐りきる前に止めてください;;

描いては消しなんですね、ぷぷーさんらしい実直な描き方です。
私はボールペンやマッキーで紙に隙間なく落書き風下書きしてますがww
こういうところにも性格が出ますねwwww
あぁ、召喚の呪文を教えて欲しいです。
by kokome (2010-01-27 10:31) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
や、やはり寝てましたか…、エサは他のコと同じミツアリなんですが、
やたらハートを飛ばすコもいれば、風を吹かせているコも…。
性格のパラメーターが欲しいです。
…きっと擬人化しても寝てるだけなんでしょうね、こいつは…;;
寝てる姿しか想像できなくなりましたwwwww

執事って、燕尾服にベスト、白手袋ってイメージがどこかにありましたが。
黒○事の影響でしょうかwww
あぁ、執事やメイドにお世話される生活を送ってみたいですw
Ryokanさんの描くチビキャラハナマキンさんや、
くろろーぬさんを見てみたいですね^^(ウットリ
by kokome (2010-01-27 10:43)