SSブログ

特典トラカリヴ、ゼブルっ^^ [リヴリー]

DSソフトの予約特典トラカ、3匹のリヴが出そろいました。
いもむしみたいなイムーバ、ウーパールーパーみたいなツノナデシ、
そして、ゼブルっ。
きゃーーーぁ、めちゃくちゃ好みのコっ。
狼か山犬か、野良犬か…、とにかく、クールっ、って目がすわってるせいかwww
ゼブルはこんな感じ。

blog198.jpg

あれ? 何か違う…、イメージが暴走してるような…wwwww
ゼブル、こんなんじゃないwww


ヴォルグと系統が似てますね。
ううむ、ヴォルグはあのにへらな口がクールさを欠いてるんだなw
それが魅力でもあるんだけど。


リヴリーガーデンは、予約が始まった時にトラカ欲しさに
すぐに予約入れてすっかり忘れていたんですが…。
あぁ、ゼヴル、いいなぁ…。

濠炎をゼブルにするか迷うところです。
ヴォルグも捨てがたい、愛着あるし…。
いずれ、イベントで出てくるリヴなんでしょうか。
いずれにしろ、リヴリーガーデンの発売が待ち遠しいですが、やってる時間が、ないっ。
放っておくと餓死するコトもあるって書いてあったし…。
はっ、リヴリーガーデンなら難なくゼブル飼えるんだっw
でもっ、だけど…っ。

…と、ドラクエⅨが未だクリア出来ていないヒトがぐるぐるしております…。


あ、そういえば、Ryokanさんのブログに
マダラカガをプラステリンに漬けると目の色が変わるって
描いてありましたが、どうやら、ヴォルグも変わるようです。
緑から青に。
今になって気付きましたwww
随分、雰囲気変わるなぁと思ってたら、目のせいもあったんですねw

liv300.png

見慣れないせいか、プラステリンなしの白ヴォルグって不思議な感じw

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
見てきましたwゼブルwカッコ良かったですw♪
悩む気持ちおさっしいたしますwww

ムーバとツノナデシもほのぼの可愛かったです^^
それぞれどんな種類なんでしょうか

本当に!やりたい事だらけで時間が足りないwwwって気持ちも
凄くわかりますともwww
おかげで最近寝不足です;;
by ぷぷー (2010-01-22 20:05) 

Ryokan

ゼブル!これはどんな動きをするんでしょうね
孤高のリヴリーって感じですが、擬人化したらカッコよさそう
私もDS予約してるんですけど、島巡りとブログでかなり時間かかるのでお世話できるか心配になってきました;;

kokomeさんもドラクエ終わってないんですね
お仲間~~w(喜!
Lvあげばっかりしてたら飽きてきて(爆 
進んでいませんとも・・・ワーン
他にもソフト買ってやりかけてるのがあったりで、ぁーもうダメダメじゃん!私ったらー
やりたいことが多すぎて30時間欲しいくらいです

目の色はやっぱり変わるんですねぇ・・・
by Ryokan (2010-01-22 22:16) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
ゼブル、カッコいいですっ、一匹狼っぽいですwww
特典のリヴで3つの島を埋めたら楽しいでしょうが…、
お世話が大変そうです…。
せめて、リヴリーガーデンの中で飼おうかな。

本当に、毎日PCのリヴやって、DSのリヴやって、
ブログだのなんだのやってたら、一日24時間では足りません;
寝不足でリヴの放浪しながら一瞬、寝てたりしますwww
あぁ、夢中になって他のコト、何も出来ないです;;
by kokome (2010-01-22 23:49) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
ゼブル、いいですねー、本当にどんな動きなんでしょう。
楽しみです、後、発売まで数日、どきどきです。
そうですよね、他のコトやってたら、
リヴリーガーデンまで手が回らないような…。

はいっ、ドラクエ、ラスボスで全滅しましたーwwww
48レベ辺りで玉砕したので、レベ上げしようと思いつつ、
リヴが忙しくてしてませんっw
一緒に買ったゼルダのソフト、パッケージ開けてもいませんw

…ほんと、一日、何時間あったら足りるんでしょう。
他のコト、色々おろそかになっていて困ります…。
でも、ついつい、パソコンの前に座り込む毎日です。

目の色変わるコって他にもいるんでしょうか。
クロメなんかは明らかにかわってますけどw
by kokome (2010-01-22 23:57)