SSブログ

あっという間に丸一年っw [リヴリー]

一年前の今日、リヴを始めました。
と、いうワケで、本日は濠炎の誕生日っw

liv265.png

うん、一年間、頑張ったぞ、主wwww
本当にあっという間でした、この一年。
…って、濠炎と一緒に主もひとつ年をとっているってコトで…;


そりゃあ、千日超えてるリヴも沢山いて、
それに比べたら、一年なんて短いかもしれないけど、でも、一年でも嬉しい^^
一年、ずっと一緒に濠炎といたんだ、あぁ、しみじみ…。

blog182.jpg

曽根のファミリーパックとやらでIDもらって、
気になってたリヴを早速飼い始めて…。
まさか、こんなにはまるとは思ってもいませんでしたwwww
最初はヤミーには手を出さないようにって思ってたのに、
しっかり、課金の渦に巻き込まれてるしっwww


きっとここまで続いているのは、
お知り合いになれたリヴ友のおかげだと思います^^
お話相手とか、リヴの楽しさを共有出来るヒトがいなかったら、
こんなに楽しくないもの。

いつもお相手して下さるみなさま、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


来年の今日も、こんな風にリヴブログ、書いているといいな。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

ぷぷー

豪炎君お誕生日おめでとうございますwwwwww!
一年を通して愛情をそそいできた可愛いマイりヴの
1回目のお誕生日ですからw感慨深いと思いますよwww
私も感激してますw豪炎君には色々とお世話になってますから^^
7日中にぜひお祝いイラスト描かせてくださいませw

豪炎君これからも、家の子達とお友達でいてくださいね(^▽^)
by ぷぷー (2010-01-07 00:39) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
豪炎君のイラスト幸せそうですw
お誕生日だからとっておきのキスのプレゼント最高ww♪

正装したクールな豪炎君決まってますw
決める時は決めますねwwカッコイイです^^。
by ぷぷー (2010-01-07 00:47) 

Ryokan

オオ~(´▽`*)お誕生日おめでとうございますw
一年ってやっぱりスゴイ区切りですよね~
kokomeさんの頑張りと濠炎くんの一年に乾杯☆
うちも頑張って1年目指して頑張ろうという気になりましたw

イラストも可愛いw
ヒメのチュッの誕プレがっ!! 
よ、よかったね~濠炎くん!一番のプレゼント?(笑
執事姿の濠炎くんも素敵w~ホワワン(*ノωノ)
私もお祝い絵をな、なにか・・・

次は2年を目指して、リヴライフ楽しんでくださいませ
千里の道も一歩からですねw ファイトー!kokomeさん☆
by Ryokan (2010-01-07 09:35) 

kokome

ぷぷーさん、ありがとうございます^^

一年、長かったような短かったような。
とにかく、生き延びましたwwww
ぷぷーさんとお知り合いになったのは、モンが蠢くWGP。
よく、ケガを治し合いましたが、今思えば、随分キケンなコトを…;
しかし、レベルが上がったところでちょっとモン退治、
したくなっちゃいますねwww

こちらこそ、色々、お世話になっております。
これからも仲良くして下さいね。

素敵なイラストをいつも楽しみにしております。
これからもリヴとイラスト、ちょびっとずつ精進してまいります。
多分…www
by kokome (2010-01-07 19:16) 

kokome

Ryokanさん、ありがとうございます^^
一年、経っちゃいましたwww

リヴライフを楽しんでこられたのも、
一緒に盛り上がるコトの出来るリヴ友あってのコト。
本当にいつもいつもありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。
ハムマキンさんも一才目指してゴーですw

ラクガキのようなイラストでお恥ずかしいです;
執事モドキ濠炎、足の長さは倍となっておりますwww

もっともっとみなさまとリヴライフを楽しめますように
by kokome (2010-01-07 19:29)