SSブログ

あけましたっw [リヴリー]

新しい年がきましたっ。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしたします。
みなさまがハッピーなリヴ生活を送れますように^^

liv257.png

ニューニューちゃん、かわゆしーw
いいなぁ、お着物、こういう服出して欲しいです。

年明け早々、メンテ時間を一時間間違えて、落とされましたwww
きっと、この調子なんでしょうね、今年一年…;
早朝、チェックした濠炎のddくじは、
連番500枚買えば確実に当たる4・5等だけでした。
1/2の確率の3等、ダメでしたー;;
はぁ、やはり、今年もこんなモンw

お正月イベントが始まって、出ました、新リヴ、「ビャッコ」w

liv254-2.png

黒い方はプラステリン漬け。
真っ白でも真っ黒でもどんなだかよくわかりませんねwww
でも、好みw
友リヴは速攻、薬に漬けられ、リオンからビャッコになりましたw

blog173.jpg
「 濠炎画 」

どうやら、ちょっとカッコイイ系のビャッコにライバル心が芽生えたようですwww

さて、お正月イベントを楽しむとしましょう。

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぷぷー

ここめさん おはようございます(^▽^)
管理リヴ様達のお正月コス良いですよねWニューニューちゃん可愛いです
ヤミーショップにもこのぐらいを望みたいですが;;

ビャッコちゃん動きも可愛いし
おもわず前足をモニュモニュWとしたくなります^^
豪炎君はライバルが出来たようですねW
豪炎君がつっかかっても、ビャッコ君は懐いてきそうですW萌え。
by ぷぷー (2010-01-03 09:31) 

kokome

いいですよね、管理リヴのコス^^
あれを服と言うのであって、マフラーって、どうなんだろう;
あぁいうフル装備を期待しております。
春になったらもっとカッコいいのが出るでしょうか。

ビャッコ、いいです、可愛いです、足がぷくぷくですよね。
耳がトラでなく、完全ネコでしたーwwww
ですが、黒いと、本当にシルエットにしか見えないのですwww
確かに、ビャッコって人懐こい野良猫みたいです。
濠炎の尻尾にじゃれついて蹴りを入れられそうwwww
by kokome (2010-01-03 11:57)