SSブログ

ゆく年、くる年、リヴな年ーw [リヴリー]

今年の1月7日から濠炎を飼い始めました。
出先からの登録で、自宅にネット環境がなかったので、
連休になるとお亡くなりになってはいないかとひやひやしていました。
それが今では出先でも出来るようにとモバイルを買い、
余暇の殆どをリヴに費やすようになるとはっwww

リヴやリヴブログを通じて少ないながらもお友達が出来ました。
リアルであまり友達がいないという寂しい人間なので嬉しかったです。
あっ、別に引きこもりでも、ネトゲ廃人でもありませんwww


濠炎の大事な友リヴ達です^^

liv247.png

流石に5匹いると島が狭いっwww
写真を撮るにもみんなうろうろして収拾つきません…^^;

ずっと仲良く一緒にいられるといいな。


リヴでお相手して下さった方々、いつもブログにコメントして下さるみなさま、
本当に楽しかったです、ありがとうございました。
ブログを訪れて下さった方々、nice!して下さったみなさまも、ありがとうございました。
来年もちみちみ更新してまいりますのでいらっしゃってください。


みなさまっ、よいお年をっ!

liv244-2.png


追伸。
年末ビッグddくじ、いつの間にやら一人1,000枚まで購入可能になってたんですね。
相当、売れ残ったんでしょうか…。
29日で99組突入らしく、今朝は完売しておりました。
当たりますようにw

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ぷぷー

ここめさん こんばんは(^▽^)
おおおwファミリーせいぞろいの記念ショット
皆、正装してカッコイイですwリヴ達への愛情をひしひしと感じます^^。

今年は本当にお世話になりました、良いお年をお迎えくださいませ。


by ぷぷー (2009-12-31 23:22) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
みんな勢ぞろいの写真って、今までなかったみたいです。
思いつかなかったんですねwww

新年を迎えてしまいましたw
ずっとずっと飽きずにwリヴと付き合えますように…。
課金はほどほどにwww

2010年もよろしくお願いしますw
ハッピーなリヴ生活を満喫しましょうっ。
by kokome (2010-01-01 00:25)