SSブログ

前半終了。 [リヴリー]

あっという間に三連休終了
畑に肥料を撒いて、スコップで掘り起こし、鍬で耕した2畳程のスペース
切り花用の種を撒いた、お墓参りの花、今年はこれで賄えるかしらん

Screenshot_20240429-221335.png

セレクトくじの残りは全て葉っぱに交換しました
N葉っぱとR葉っぱ、1枚だけ引き直しチケット
朔日のガチャに使ってしまおうと思うのだが、
引き直しチケットを持ってガチャに挑むと出がいいから困る
うまく行かないモノなんだよね…


庭仕事の話の続き
畑にいるとそばで寝そべっているうちの猫
3分程前に見た時、確かにそこに寝そべってた
鳴き声にふと見れば、ネズミを咥えてるっ
いつの間に捕った? いやいやいや、どこにいたよ、ネズミっ

そっと、奪い取り、火葬(可燃ゴミ)となりました
ネズミを食べると寄生虫の心配があるんだよ…
医者に連れてくと先生に笑われるの
部屋飼い主流の今、何度も寄生虫で来る猫も少ないと…
…ですよね…

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。