SSブログ

獲得。 [リヴリー]

雨と低温で、あちこちガチガチだった昨日に引く続き、
今日は湿った雪が降っております
天気、コロコロ変わってシンドイです

猫と言えば魚

Screenshot_20240223-124645.png

とはいっても、外国では、猫缶は肉メインらしい
うちのネコも肉は捕って来るが、魚は捕ってこない
そういえば、昔猫がスルメ咥えて帰ってきた
おそらく、どなたかがくれたんだろうなぁ

SRヘア、なかなか交換相手が見付からず
とりあえず、ダブりもあるし、コンプを目指すコトにした
Nの3000ウィッシュ程度のアイテムなら、なんとかなる
で、最後に残ったのは…首から下げた、あのカメラでした

SRヘア、交換できたよ、ダブったツリーと目を両方出しました
多少、奮発した感はあれけれど、
新ガチャのうちに交換しないと手に入らないだろうし…
ほんと、交換は根気と運とタイミングだなぁ…


交換掲示板見てて気付く
「ウィッシュ、レア度、新旧気にしません」という方
大抵、ウィッシュはSRやウィッシュ数高めのアイテムばかり
ダブリはいまいち、って方が多いなぁと…
…交換、成立してるんだろうか…

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。