SSブログ

白虎。 [リヴリー]

本日のガチャ、眠る卵を見守る島
やる気満々で挑んで、ファッション、天井しちゃいました
…よく考えると、ウィッシュに入れてたアイテム、全部Nで、
交換できなくはなかったんだけど…
最後の10連、まわさなくてもよかったのか?
でも、SR両方2個目が出たから、無駄ではなかったけれど…

今回のガチャ、賑やかで鮮やかでステキです
アイテム交換に一生懸命でまだ、よく見てないけど、
鳥の巣はツリーじゃなかったのね

フレンドさんにアイランドアイテムプレゼントしていただいて、
あっという間にコンプなりました
ファッションアイテムは天井したからね、交換さくさく済んじゃった

Screenshot_20240125-211714.png

何でそんなに散財したかって、
「薬屋のひとりごと」したかったんだよ
服、かなり違うけど、雰囲気、もってきたかったかんだよ
壬氏さま、いつか作れるかしらん
今後、らしい髪や服、ちまちま集めよう
こう、もっとびらびらした、四神が出てくる漫画みたいな中国風な衣装も欲しいぞっ

欲望は尽きない

で、久々に出た、ヤミショのフィギュア、ビャッコ
120,000ddと、相変わらず高いです
買いました、餌やろうと、思わずタップして、あ、ってなりました…
うちのビャッコ、緑なのに…


(「薬屋のひとりごと」は後宮舞台の小説です
 コミック化されてるし、今、アニメもやってます
 今、はまってます)

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。