SSブログ

香水。 [リヴリー]

ちっとも交換相手が見付からなかった、先週のガチャのトレーナー
今日、サクッと交換出来ました
ううん、タイミングと相手のウィッシュの何を持ってるか、ですよね…

で、そこから遡ること1時間ほど前
交換諦めて3回程、追いガチャをしたものの、出ず…
1つはダブり、1つはどっちでもいいRアイテム、
最後にSRのホログラムのピグミーでした
いや、ここで、運使わされても困るんですけど…
それ、持ってますし…
上手く行かないのが、ガチャ、ですね…

本日のガチャ、調香師の島
Screenshot_20240118-203721.png

シンプルなアイテムの多い地味なガチャだと思いきや、
ツリーや香りに動きがあって面白い
香水瓶もddやピグミーの形になっていて可愛い
しかぁし、ウィッシュ数のなんと少ないコト…
ううん、交換戦力外
今週も魔女さんからたくさんいただいて救われました
ありがたや…

ツリー目当てで30連はまわすので、
アイランドアイテムは何とかコンプなるものの、
ファッション、あまりまわせず
たいてい、ファッションアイテムの方がウィッシュ高い傾向にあるから交換も難しく、毎週、難儀しております

ツリー出たらアイランドやめてファッションまわして交換で賄うべきか…
悩む…

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。