SSブログ

のらない。 [リヴリー]

スマホの、津波の警報で起こされた
地震の速報、入ってないのに、津波?
ここは海なし県なので津波の影響はないけど…
フィリピンの方での地震だった
他人事でもないので、買い物に行ったら、
お菓子や日持ちする食べ物多めに買ってこよう

今回のガチャのツリー、ずっと違和感があったけど、
新ガチャアイテム、片っ端から並べてたからわからなかった
レイアウト変更してからやっとわかった
台座やグラウンドに乗らないツリーだ

Screenshot_20231202-214249.png

手前のテーブルにモノがのってるレイアウトにはいいけれど、
部屋の中に置いてあるツリー、手前には床、な感じにするには、
重ならない台座やらが必要、ほどよいモノあったっけ?

クラシック時代にはどうしても置かなければいけない「島」に、透明な島があった
ヤミショのホコリのように、極力目立たない、台座やグラウンドが出るだろうか

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。