SSブログ

まかろん。 [リヴリー]

本日のガチャ、フラワーマカロンの島
マカロンの木、まつ毛の長いラヴォクスP-3の変身薬の実のなるツリー

…プラステリン、もっと大げさに部分変更しませんかね?
めっちゃもふもふするとか、明らかに目の色が違うとか、
羽とか角がつくとか、首元や手足首のもふもふ毛がつくとか、
色の配分が変わるとか着たみたいな柄になるとか、
カフスやカラーついたりする変化が欲しい
間違いさがしでもあるまいに、並べなくちゃわからない変化に、
ツリーを無駄に費やして欲しくないぞ

ガチャはとても好み
ファッションは似たの持ってるかな…と思いながらも、
欲しいモノ交換しまくっておりました

Screenshot_20231117-054739.png

夜中に交換してると、非常に、甘いものが食べたくなるガチャでした

マカロンいいなぁ、チョコよりは太らないかなぁ
婦人科の先生に「チョコを手にとるまではいい、でも、でも食べちゃだめ、戻しなさい」
と言われました…肥満は万病に通ず、ですかいな…辛い…

グレデリー、マカロンの帽子とか売ってほしかったな…
おしゃれなアイテムは使いこなせないので、
ガチャに紐づけされたファッションアイテムの方が使いやすいです
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。