SSブログ

かち。 [リヴリー]

例の、金チケ応募ハズレ景品のチケット帽、
ソーシャル掲示板によると、廃盤SR3つ交換の価値があるとか、ないとか
誰が決めるんでしょうねぇ
ウィッシュ数はそんなに高くない
ウィッシュ数重視はどこにいった?
これが出回り数なる付加価値か?

まぁ、欲しいヒトに対してモノが少なければ価値はあがるんだろうが、
果たして、それだけ支払ってあのチケット帽を欲しがるヒトがいるんだろうか
あぁ、いるか
求める時は、ウィッシュ数そこそこのSRみっつばかりと交換して、
譲る時は、高ウイッシュ数のSRみっつもよっつも要求する輩はいるだろうなぁ
リアルもゲーム内もあんまり変わらないねぇ

Screenshot_20230516-101147.png

交換して欲しいアイテムがないので、雑談掲示板をのぞいてる
特に、畳記事の愚痴
色々な飼い主さんがいるなぁと思いつつ、
不快な相手の見分け方を身に着ける為に…
住み分け、住み分け
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。