SSブログ

ふいっち。 [リヴリー]

通勤途中に昭和の遺物のようなアパートがある
ヒトが住んでいるのかわからないが、ぼろぼろの外装
ふと、思う、あれ、中がピッカピカだったら面白いだろうなぁと
耐震補強もして、水回りから何から最新で、
それはもう、ぼろぼろの外見からは想像できない程、住み心地のイイ部屋だったら…
そんなアパートだったら楽しいなぁ
そう妄想してにまにましていたんだけど、
一つ問題があった、それはエアコンの室外機…
どうしても必要なんだろうアレ
快適な空間には必ず必要なモノで、
ボロボロの外見に室外機は、
中の最新居住空間を想像させてしまうだろう、ううん…
よろしくはない…
どうするかなぁ

…と、いらんコトに悩みながら、今日も、何となく横目で見ながら通勤してました
どうでもいい話ですが…

Screenshot_20230510-184247.png

リヴリーも、アバターたるホムがどんなに可愛い姿をしていても、
飼い主が男性だったりもするんだろうなぁと
なんとなく、フレンドさん全てが女性のような気がしているけれど、
そうではないのだろうなぁ…

いつか、クラシック時代のリアイベのように、
フレンドさんとお会い出来る時が来ると嬉しいな

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。