SSブログ

タイミング。 [リヴリー]

家出さん、いつまでおるん?

フレンドさん、
新しいガチャが出る度に、
その日の内に新しいガチャの木を植えたレイアウトになってるんですが、
それも、結構な数、なんですがっ、
その財力と運に肖りたいぞ…。

で、さ、
お友達がキノコ欲しいからって原生林を植えてたの、
そしたら、新ガチャ出た日、フレンド申請ががっつり増えて、
何だ、これ?って思ったんだけど、
あぁ、新ガチャがブラドのプラステリン用だったから、
ブラドのトランシロン用の実がなる原生林に申請きたってコトか、
で、ね、じゃあ、どういうタイミングで新しい島にしたらいいんだろうか、
折角、キノコゲットできるぞっ、って思ったら、
次の日違う木だったら、がっかりするよね?
もう、一週間くらいは、キノコ収穫してもらおうかな…、
…あぁ、まだ、骨と生命の木も、天球儀の木も、
そういう理由で設置出来ておりません。

家出さんと2.jpg

ま、いいんだけどね、
星降る島のレイアウトしたいんだけど、
やたら惑星頭ばっかりでて、ちっとも服がゲット出来てないから、
いつになるかな、天球儀の木のレイアウト、
あぁ、ヴォルグの為に温存してるGP使いこんだよ…。

で、ずっと、居座ってる、ってか、居座らせてる家出リヴ、
どうやら、研究所に引き渡さない限り、いる、らしい、
ううん、お世話のGPはもうないのか、残念、
しかし、まだ、新リヴ開始、二ヶ月経ってないぞ、
もう、飽きたのか、他に浮気してるのかっ、端末壊れたのかっ?
早くインしてくれよ、飼い主さん。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。