SSブログ

カメムシ。 [リヴリー]

貧乏、暇。

新リヴは、水やりの体が尽きてしまえばやるコトがない、
まだ、アイテム数も少ないから、頻繁にレイアウト替えってのも出来ないし、
アイテムの設置場所の移動も出来ない、
がちゃ、どうせやるなら10回一気にやりたいけど、
なかなかGPが溜ってくれないので、なかなか回せない、
フレンドの掲示板に書き込みに、なんてマメな性格でもない、
dd販売の木とかアイテムとか服とか、ないんだろうか、
ddの使いどころが、いまいち、わからない。

カメムシを食べさせると匂いが充満して、
フィルターがかかったようになるコトに今更ながら気づく、
カメムシの存在をすっかり忘れていた。

kusai.jpg

三匹フルならもっと黄色く濁るのだろう、
一体、どんな臭いがするんだろう、
リアルカメムシの臭いだろうか、
昔、棚の隅にあるゴミを掴みだしたら越冬中のカメムシだった、
というコトがあった、
臭いの成分は草の青臭さと同じらしい、がっ、
カメムシの方が臭く感じる、
臭いのに、ついた手の臭いを何度も嗅いでしまう不思議、
あの臭いはオリーブオイルやサラダ油でこすってから石鹸で洗うといいらしい。


カブトムシの幼虫が欲しいんだが、こいつが頻繁に落ちてくる。

カメムシ.jpg

餌、殆ど買わずに済んでいるのがありがたいが、
寝ぼけて水やりをしていると拾わずに移動してしまうコト多々、
あれ、ちゃんとタップしないと拾えてないんだよね?
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

剥き剥き頭蓋骨

こんにちは!
新リヴ、早くもっとレイアウトの幅が増えてほしいですね
どうにかまたアイテムを動かせるようにしてほしいです

カメムシ、人生で嗅いだことがないかもしれません。ので、分かりませんが…リヴリー達、食べる時オエっとならないのでしょうか?笑

ところで、既に解決済みかもしれませんが以下をお伝えしたく…
おそらく水やり時に落ちてくるムシはタップしなくても拾えているようです。ありがたい設定です!
by 剥き剥き頭蓋骨 (2021-07-25 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。