SSブログ

天啓。 [リヴリー]

いよいよ、新リヴの7月15日配信が公式ツイッターで発表、
何時に配信されるんだろう、せめて半休はとるべきだろうか、
気になって気になって、仕事になんかならないだろう、
あぁ、金曜配信だったら、半日頑張って速攻、家に帰ってやるのに、
木曜、あぁ、悩ましいっ、絶対、金曜はスマホひらきたくてうずうずしちゃう、
…何より、自分のスマホでちゃんとできますように…。

素朴な疑問。

今の時点で公式ツイッターで紹介されてるリヴ種は14種、
旧リヴでいう通常種は6種、限定種1種、新種7種
ヴォルグ、何故、そこにいる?
通常種を差し置いて、数いる限定種の中から何ゆえ、
ヴォルグが颯爽と登場しておる?
天(研究所)は我に味方したのかっ?
うん、そう思うコトにしよう、
ヴォルグを飼いなさい、新しいリヴに惑わされるんじゃありませんと…、
そういうコト、きっと。

すぐには飼えないだろうけけど、
ヴォルグのネオベルミン、早めに出てくれるといいなぁ、
最初はピグミーかな、濠炎って名前つけて、
なるべく白に向かう方向で育てて、
ホムは、ううん、どんな仕様でどんなコが作れるのかわかんないけど、
きっとココでがっつり迷うんだろうなぁ。

旧リヴ、やってる時はずっと続くんだと思ってた、
新リヴは、資金が続けば全リヴ種出すよってツイッターにあったからねぇ、
いつか終了になるコトも覚悟しつつ、
それはもう、スクショばしばしとって、
一日一日、めいっぱい楽しみたいなぁと、
そして、今度こそ、いっぱいのお友達が出来ればいいと願う。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。