SSブログ

足りない頭であれこれ、妄想してみる。 [リヴリー]

アキラ・ミュラーという天才少年と執事、という言葉に反応して、
一瞬、ほんの一瞬、イケメン執事のビジュアルを思い浮かべて、
そして、公式ツイッターにUPされたビジュアルに、
だよね~、ってなったw

なんか、リヴの雰囲気、世界観を、
そのまんま持ってった新生リヴリーを作ってくれそう、
かなりの期待をして待つのだよ、あぁ、嬉しすぎて踊りだしそう。

そして、妄想ぐるぐる。

うん、最低限、リヴは動いて欲しい、
服、帽子、更に、靴なんかが着用できるといい、
自分のエリアを背景やアイテム(島もアイテム仕様)で、飾れるといい、
そして、他の飼い主さんとの交流が出来る、
うん、これだけあればどんな形であれ、リヴだ、
と自分は、思ってる。

でも、経験値とかレベルはどうでもいいなぁ、
あったら妙に頑張っちゃうから、
餓死設定はない方がいいよね、
そもそも、リヴというペットを飼って通心って設定は残るのか、
それとも、アバターになるのか、
当然、アプリ、だよね、パソコンで出来ないんだよね、
画面、ちっちゃいよね、シニアグラスないと見えないんだけど、
これでパークみたいな場所があったりしたらどうしよう、
iPad、買うのかっ?
いっそのコト、ツイッター始めるかっ?
グッズもがっつり出たりしないかなぁ。

…と、まだ、なぁんにも情報公開されてないのに、
ずーっと、頭の中であれやこれやがぐるぐるしてる。
新しいツイートある度に、更に妄想は広がりそう。


今年のインクトーバー、手帳のすみにボールペンで描いて、
ぷぷーさんにLINEで毎日報告、ってしてるんだけど、
10月10日の「HOPE(希望)」の絵がコレだった。

20201013.jpg

スマホでリヴが出来ますようにっていうお願いを描いた日に、
ココネ㈱さんがリヴの権利を譲り受けたんだと思うと、
何か、じんわり。

ココネとここめ、勝手にちょっと親近感を持ってる。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。