SSブログ

最後の。 [リヴリー]

終わっちゃいました、リヴリー。
正午ちょっと前、スマホでインして眺めて、
画面更新したら、いつものメンテ画面みたいな、終了しました画面。

終わっちゃったね。


最後のレイアウト。

濠炎は食いしん坊だから、美味しいレイアウト。

liv191226.png

御門はぬくぬくがスキだから、暖かいレイアウト。

liv191226-2.png

紫蓮は博士がスキだから、博士と一緒のレイアウト。

liv191226-3.png

最後は紫蓮の島に三匹集めておいた、
切符もおいといたから、博士とどこまでも行くといい。

パソコンのブラウザのブックマークバーの、
島やらパークやらのアドレス、
そんなの残ってたら未練たらたらだから、どこかにまとめてしまわなくちゃ。


で、しんみりしてる暇はないのっ、
さぁっ、今度は、公式ブログの欲しい画像、がつがつ保存するわよっ。

ヤミ箱の一覧、ずっと保存してたんだけど、
どうにも、番号が続いてない、何十枚もぬけてんのっ><
ブログで追って、補充せねばっ。

リヴロスしてる場合では、まだ、ない。
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

ukias

ここめさん、こんばんは。
終わっちゃいましたね・・・。

ここ数日、まるは食いだめしないといけないと
おにーちゃんのところに日参してたみたいです。

クリスマスの時は三人揃ってる時に遭遇して
ラッキー!!とSSでなく、動画を撮らせてもらいました。
が、うっかり島名入れて撮影しまい、アップ出来ず…
by ukias (2019-12-26 18:27) 

kokome

こんにちは、uliasさん^^
リヴ、終わっちゃいましたね。

まるちゃんがたっぷりご飯を食べて、
フラスコ中で楽しい夢を見るコトを願っております。
島名って、うちの島名?
うちのだったら大丈夫です、思い出にUPしてやってください。
って、ツイッター?(自分やってないけど
どこっ?(教えて…
by kokome (2019-12-27 12:46) 

ukias

再びです〜。
お返事ありがとうございます。
まるはパンケーキをほっぺた一杯に詰め込んでたから
フラスコの中で満足げにモグモグして・・・それから
早速脱走して、博士のとこの台所に潜り込んでそう(汗)

自分のツイッター住所は https://twitter.com/ukibeee なんですが
リヴ以外が多めで雑多に呟いてて、正直うざいと思います…><
YouTubeのほうは自分の分から少しアップしてて↓ここです。
https://www.youtube.com/channel/UCD8XdU0_CdAwWZUNfg04dig
ここめさんちの上げたら、お知らせに来ますね
by ukias (2019-12-27 17:34) 

kokome

ukiasさん、こんばんは^^
教えて下さってありがとうございます。
ツイッターやってないので、フォロー等できませんが、
ちょこちょこ拝見させていただきます。
リヴ達の多くは、フラスコから脱走して、
色々な形で飼い主の元に戻ってるようです。
ぬいぐるみやイラスト、粘土作品、飼い主の妄想、
リヴはいつでもそばにいますね^^
by kokome (2019-12-28 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。