SSブログ

撮りたい。 [リヴリー]

後一か月もすればリヴも終了。
リヴの公式ブログのヤプログってのも1月で終了だけど、
そしたら、消えちゃう? ソネブロは残るのかなぁ…。
いつも天見に使ってたとこも、いつの間にか終了してた。

古い、ソネブロの方は残してもらえるのかな。

色々、終わってく、あぁ、切ない。

liv191124.png

帽子、ステキなのいっぱいあった、知らないのもいっぱいあった。
何らかの形で作ってみたいの、沢山あって、
多分、リヴロスなんてなってる暇ないんだろうなぁ。


で、やぁぁぁぁっと、終わったっ。
とりあえず、わかる限りの島とアイテムと帽子のスクショ保存、
ざっくり終了、トリミングしてないけど、それはリヴ終了後のお仕事、
帽子は画像だけだから、後で、名前だけでも入れないと。

後は、公式の画像で残したいの片っ端から保存して、
パークみんなまわってスクショとって、
放浪しながら、色々なリヴのスクショとらせていただいて、
手持ちの帽子やアクセ、服を身に着けて記念撮影して、
帽子の説明文、出来る限り書き留めて、
それから、それから…。


WEBくじは、ひきませんっ、否、ひけませんっ><
記念だろうけど、でもっ、欲しいモノを引ける運はないので、
きっぱり諦めます。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。