SSブログ

花粉症、全盛期っ。 [リヴリー]

未だ、スマホデビューならず。
ドコモとか行かなくても電器屋で契約できるコトに気づいて
カタログをもらったところ。

liv190324.png

…ま、まだパソコンで出来るワケだし、
欲しいっ、と思うまで待つコトにする。
モバイルパソコンがWin7だから、
そっちの買い替え先だな。


数年前から怪しいと思ってた花粉症、
今年は、目や口の中は痒いし、
医者でもらった薬ちゃんとのんでてもダメな時あるし、
特定の食べ物を食べると口の中が痒くなる症状出てきたし。

あぁ、杉の葉踏みながら歩いてる場合じゃない。


花粉症が辛い春ですが、多肉植物がホームセンターに並び始め、
ついつい、買ってきてしまった。

blog190324.jpg

既に何十鉢もあるけど、まだまだ欲しいのは沢山ある。
また、行きたいなぁ、松本の多肉植物のお店。
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 0