SSブログ

休眠だって。 [リヴリー]

リヴのおみくじ、最終的にはひけるけど、
エラー繰り返すからパソコンのせいだってずっと思ってたけど、
みんなそうだったんだ…。

liv190302.png

って、いう情報って、以前は交換し合えてたんだけどなぁ。
休日なのに、パーク行ってもあんまりリヴ、おらんかった…。

ぷぷーさんも休眠(リヴをホテルに預けて暫くお休み)
にはいってしまって、
掲示板でのやりとりとか、おしゃべりする相手が
いなくなってしまったのだよ、寂しい…。


再販や、過去アイテム配布を見る度、
そろそろスマホを調達せねばと思うのだけれど。

お店、行くでしょ、
携帯電話すら持ったコトのない人間が
わけわからん説明受けたって、どの選択をしたらいいのか
否、意味すらわからんって状況が待っていそうで
行くに行けない状況。

とりあえず、スマホの選択を迷わないように、
アイホンの専用のスマホケースを買ったぞっ。
どうだ、これなら電話会社も数社に絞れる。

…と、とりあえず、アイパッドなるモノを買ったら、
スマホ版リヴ始まったら、出来る…んだよね????
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 0