SSブログ

パフェ… [リヴリー]

有料ヤミ合成、五回、鍋に放り込んでパフェとスプーンしか出なかった。
猫パフェかわいいんだけどっ、スプーンもかわいいけどっ、
そんなにいらないんだよ、一つでいいんだよ…。

liv170216.png

猫耳が欲しくて放り込んでるのに、もう一回放り込むべきなのか悩む。

liv170216-3.png

6回目でスプーン出たらと思うと…放り込めない。
例えそれが、合成チケットでもっ、200円はかかるんだからっ。
10回やっても交換チケットもらえるワケでもないんだからっ。


スーパーにホワイトデーの商品が並んでました。
色々なお菓子が並ぶと期待してたのに、チョコが4割。
バレンタインの時にもあったようなチョコが…;;
ちょっとがっかりしつつ、しっかり五千円分買い込んできました。

当然、3月14日までおあずけです。
自分のだから別に食ってもかまわないけど、なんとなく、気分的に…。
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 0