SSブログ

秋箱A…(ってコトは… [リヴリー]

風が冷たいです、台風が過ぎ去ってから、一気に空気が秋になりました;
涼しいってより、寒いっ。

北側の窓全開にして昼寝をしようと思ったら、寒くて寝られませんっ。
朝晩はホットカーペットが欲しいくらいです。
扇風機を片付けて、冬に備えなくてはっ(早っ


今日は紫蓮がクッションを拾ってきました^^
でかしたっ、と配置してみて、…?????

liv110923.png

紫蓮の性格はいたずら好きだから、緑色のハズなのに、何で、紫???
性格診断してみたら、やっぱり、ドライになってた。

でも、紫蓮は通常、クロムシしか食べさせてません。
数も満腹度も計算とあってるから他のエサ食べてないし、
撫でても突いてもいないというのに、何でだっ????

マメムシコーヒーやって戻さないとorz
経験値、下二桁が00か50になるようにしてるから、ホテル預けたり面倒なのに;;


今週のヤミ箱は、秋箱A。
テーブルとイスとか、ワイセラーの壁紙辺り、このヤミ箱絡みの商品だったんだね。
キノコの丘の前景はちょっとそそられるけど、ううん…。

あれ? キノコの丘ってアイランドなかったっけ?(下のイラストにあるキノコの…
もしかして、運営さん、忘れて名付けちゃったのかっ?
そんなコトないですよね? わざとですよね、わ、ざ、と(微妙?w

で、秋箱Bっていうのが来週辺り出そうですので、それまでぐるぐるはおあずけっw

…ちょっとね、資金不足なんよ…^^;(節約、節約
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
一気に涼しくなっちゃいました~ブルブル
郷半そでじゃ寒かったwww
またまたクッションですか~優秀ですね~羨ましい><
リヴちゃんとハグ~いいですね!
実際でも是非ウチの子らとハグしてみたいね~
でもリヴリーってちっさいからムリっぽい~www
by コシノセイ (2011-09-23 23:44) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
本当に、涼しいというより、寒いです、
今、毛布被って放浪してますwww
連続、クッションですから、暫くはddで焦らされるコトでしょう。
リヴ、こう、ほどよき大きさのコをむにむにしたいです。
確か、でっかくなる技があったので、
それで、どどんっ、とでかくなってもらいましょう。
あぁぁぁぁ、リヴ、触りたいっ、抱きしめたいっ(ぬいぐるみで我慢orz
by kokome (2011-09-23 23:59)