SSブログ

合成パークっ(もっと合成したいぞっ [リヴリー]

やっと台風も過ぎさりました。
各地に爪あとを残しておりますが、みなさまご無事でしょうか。
こちらは大きな被害もなく、所々で木が倒れたり、
川沿いのバイパスが水に浸かって車が立ち往生したらしいですが、
主に実害はありませんでした(強風で傘が壊れそうになったけど、無事だった^^


御門の性格がニヒルからあまのじゃくに変わりました。
そして、早速、拾ってきた赤いクッション^^

liv110922-2.png

うん、でかしたw
この調子で赤いアイテムどっさり拾ってきてください^^

…そういえば、一番最初の拾いモノアイテム、
最近拾ってこないけど、もう拾ってこないのかな…。
銀のシリーズ、そろそろ安くなってるし、買っておこうっと^^

昨日、メンテ明け後、早速、放浪しようとインし、
インフォを見るも、合成イベントの告知がない。
ヤミ合成屋とか、「どこなのっ???」って、あちこちふらふらしちゃったw
メンテ明けにすぱっとインフォくらい出しましょうや。

liv110921.png

ヤミ合成屋に対なして、何だか神秘的な合成パーク。
天秤に乗せてから壷に放り込む趣旨がいまいちわからないんですが…^^;
天秤の端っこに乗ったフライパン、「あぁぁっ、落っこちそうっ」って思う自分が何だか可笑しいw
ちびっちゃいリヴがアイテムを鍋に放り込む動きでもしてくれたら萌えたのに…(と、妄想してみる

で、合成の結果。

liv110922.png

一般アイテム、小麦粉+卵パック=モンブランケーキ、
GLLアイテム、フライパン+卵入りボウル=オムライスの島。

栗はっ? お米はっ??? と、足りない材料に突っ込みを入れてみましょうw

ひねくれている主は、最初から、
一般、GLL混ぜた合成をしようとして、出来ないとのメッセージにがっくりorz

…だって、折角、手動で合成するんだから、
組み合わせ違いで他のアイテム出来ると思ったんだもん。
みんな一緒だったら、手動の意味ないじゃん、
アイテム取得してたら合成アイテム配布すればいいだけで…。

まぁ、ね、手動で合成して、また、アイテム取得して、って辺りが、
「イベントを長く楽しむ」ってところに繫がってはいるんだろうけど。
再び、取得可能な素材を探してうろうろイライラな主には、
何とも面倒なイベントでございました^^;

ううん、何か、放浪メインになってリヴを楽しむ余裕がなくなってるのかな。
最近、チャットもしてないし…、何か、とても、寂しい;;

…いつか合成に失敗して妙なモノが出来るイベントってのも可能性はあるのかな。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 2

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
赤いクッション優秀ですね!
最近はdoodooしか拾ってきませーん><
合成、オイラもまぜこぜやってみましたよ~www
ホント、再びお宝探せ~とは!メンドーだったね。
by コシノセイ (2011-09-23 23:39) 

kokome

コシノセイさん、こんばんは^^
暫くddでしたが、忘れた頃に拾ってきてくれました^^
でも、念願のモノトーンの壁紙はまだです;;
合成、選べるんだから、組み合わせも自由でいいはずっ。
宝探し、楽しめた方と面倒だと思った方、
どっちが多かったんでしょうねw
by kokome (2011-09-23 23:55)