SSブログ

吊るされた男=忍耐。 [リヴリー]

昨日、「借りぐらしのアリエッティ」を観に行ってきました。
色々な草木が生えた広い庭がとても魅力的で…、アレ、欲しいぞっ、あの広い庭っ。
翔が庭で猫をお腹の上に乗せて寝転んでいるシーンがあって、
アレっ、羨ましいぞっ、やってみたいぞっ、…この暑い時にやったら死にそうだけど…。
古い洋風な家、蔦の生えた壁、瓦の屋根、上に押し上げるタイプの窓。
決して田舎の一軒家でなくて、都会の片隅にある大きな庭と家。
はぁ、溜息出ます…。

プラムピーが戻ってきておりました、なんだか、以前よりゴージャスになってwww

liv611-2.png
王冠にケープがステキです。
あそこなら床が抜けて落ちる心配はないんでしょうねwww


偽窓企画、あ、いや、企画はしてないwww
ぷぷーさんからリクエストのあったのは、
「ハンク君(将来灰ユキムグリ)に縛られてるカノン(存在しない黒ヴォルグ)」。
…縛られてるって言葉ににやっとしたお方、主と同じ嗜好の持ち主ですねwww
ハンク氏の擬人化設定がクールすぎて、鬼畜と紙一重になっちゃいました。
期待してたのとイメージ、違っちゃったかな^^;

img237-4-2.png

コレ、縛られてるじゃなくて、吊るされてるだwww
タロットカードの「吊るされた男」を思い出しちゃった。
え? ちっちゃくてよく見えない? じゃあ、カノン様、拡大。

liv610b.png

んー、生きてるかなー?w
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんにちは^^
息子からパソコンを奪還してインしたらw
きゃー 素敵な偽窓がっ
想像以上にハンク君らしいですよw
私の妄想に拍車がかかりそうですがw
早速いただいて帰りますww
我儘なリクエストに答えてくださって
ありがとうございました^▽^。

アリエッティ観たいwwww(^△^)。
by ぷぷー (2010-07-31 14:35) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
ハンク君の島に行ったらお茶会の島だったので、
「ヒトを縛って吊るしておきながら、平然とお茶を飲んでいる鬼畜」、
というシュチエーションで描かせていただきましたwww
小さいサイズにボールペンで描くので、
細かいところまでは描けませんが^^;
気に入っていただけたらな幸いです。

アリエッティ、面白かったですよ。
小人から見た人間の巨大な世界、大画面で見ると、
まるで自分が縮んでしまったようで楽しいです。
…でも、床下って…ちょっと…カビくさそ…(蹴
by kokome (2010-07-31 20:50) 

Ryokan

もふん、先程ぷぷーさんちで見かけてまいりましたw
カノちゃん吊られてるwww
ハンクくんの冷静にお茶してるところがニヤニヤでございます
毎日いろんなパターンでいじめられてたら!とか妄想沸きます
でもホントは、、、ムフフ(キモチワルイ
いゃーよいですね~このギャップ

アリエッティ前売り買ってるのにまだ行けてない;;
8月は東京までアリエッティの世界を見に行きたいと思ってますw もちろんジブリ美術館メインでw
ローソンで切符はとったけれどホテルも新幹線も何も手配してません・・・大丈夫なのか・・・←行き当たりバッタリな性格
by Ryokan (2010-08-01 00:55) 

kokome

こんにちは、Ryokanさん^^
カノハンのシュチエーション、いいですね(ニヤニヤ
本当に色々な苛め方を考えると、妄想が膨らみます。
縛られて一方的にカノン様がやr…っ、
あぁぁぁ、これ以上、書けません…^^;(自主規制

アリエッティ、面白かったです^^
田舎では金曜のレイトショー、三分の一も席、埋まってなかったけどw
テレビで巨大なセットを組んだ展覧会があるってやってましたけど、
あぁ、行きたい、ジブリ美術館も行ったコトない…。
しかし、真夏の東京に行く勇気はありません;;
行った際には存分に堪能してきて下さいまし^^
by kokome (2010-08-01 07:59)