SSブログ

雨降りにゃんこ。 [リヴリー]

昨日はぷぷーさんとトリネシアでチャットしてました^^
21時に待ち合わせして、日付が変わるまで。
チャットしてると時間が経つのが早いっ。
で、当然なコトに気付いたんだけど…。
ブログにリヴの窓設定して、そこでチャットしてると丸見えなワケで…。
ぷぷーさんと「他のヒトに聞かせられないわね」な話をしているコトもあったんですがwww
アジトで話した方が安全なのかなぁと思う今日この頃です。


さぁ、さくさくっとバトン、消化してしまいましょうっと^^


「あなた色バトン」
Ryokanさんから「赤色」いただきました。

liv554.png

って、このバトンってイラスト描いてねって指示、なかったようなwww
でも、ま、いっかw
赤色と聞いてなんとなく、赤い傘を思い浮かべました。


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えてね♪
喜→挿し木をした榊に花が咲いたw 初めて見たぞ、榊の花^^
怒→役立たずの上司にリヴ技をかけたいっ。
哀→リアルにゃんこの尻がハゲに…。
慌てて獣医さんに連れて行くと、ケンカが原因だろう傷が化膿したらしい。
治療費、二回で一万円Y_Y
楽→お絵かきと妄想で一日は暮れるw

◆最近の好きな食べ物は?
チーかま

◆最近の好きな音楽・または着信音は?
ALI PROJECTと陰陽座のCDしか最近買ってないな…。

◆最近の口ぐせを教えて♪
たいへんっ

◆好きな色は?

◆嫌いな色は?
着る服にピンクはありえない。

◆携帯の色は?
携帯を持ってないって選択肢、ないんですね…。

◆回してくれた方の色は?
黄緑っ、ほら、ブログもなんだか全面黄緑^^

◆次の色に合う人へバトンを回してください
やはり、ここはバトンの墓場のようです。

おそまつ様でした。


今週のヤミショ、七夕仕様の髪飾りでした。
可愛いですね、月のサークレット、女の子に似合いそうです…、がっ。

liv555.png

御門に真っ先に買っちゃいました、それこそ、何の迷いもなく…w
男の子組には普通なら買わないんですが…。
何で買っちゃったかって言うと…。




御門に試着させた途端、頭の中妄想でいっぱいになっちゃってましたっw

liv553.png

仕事中、この姿がずっと目の前をちらちら。
ちっとも仕事にならんっ。
めいっぱい腐ってるけど、いいんだもん…。

nice!(13)  コメント(8) 

nice! 13

コメント 8

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
一昨日はチャットにおつきあい
ありがとうございましたっ^^
ブログのリヴ窓からですか?
それは怖いかもw
島での会話は危険だろうかw。

バトン消化されましたね
私も今度は早い目にミッション完了しなくては(おおげさw
このバトンブログ主の近況が解りますねw^^
あ わたしもバトンの墓場になりそうですw

今日のヤミーのかぶりものは
オシャレですね
リブの御門君似合うwwと
思って 更にぽちっと押したら

ぶふふふふふwwwwwww
思わずのけぞって後
じたばたしてしまいましたw
こちらも大変似合ってますよw

妖しい魅力全開ですねw^^//

解りますwww
一旦妄想モードになっちゃうと
消化しないとぐるぐるしちゃいますよね;;。
はい 腐ってても いいんですw。



by ぷぷー (2010-06-30 01:04) 

kokome

おはようございます、ぷぷーさん^^
以前、ヒト様のブログに行ったら窓の向こうでチャットしてました。
文字は小さかったですが、ムリすれば見えそうでしたよwww
トリネシアは更にオープンですからキケンですね。
バトンは一体、何本、回されずに残っているやら…^^;
「最近の喜怒哀楽」でかなりリアルがバレますね。
って、バラしてるの自分なんだけど…。

とりあえず、朝食前にチーかま、一本、食べよ^^

サークレットは思い切り萌えアイテムでしたwww
砂漠系の小麦色の肌の「ぼんっきゅっぼんっ」なお姉様が、
薄衣一枚にアクセサリーって姿を思い浮かべたら止まらなくなりましたw
お仕事中、ヒトの目を気にしながら、常備のメモ紙に
にまにま落書きしている姿は不気味だったコトでしょう。
まさか、こんな妄想しながらキーボード叩いているとは気付くまいw
by kokome (2010-06-30 07:19) 

ペコネコ

こんばんは~。
サークレットお似合いですね。うちのクロメにも、♂なのに買ってしまいました。ふふ、妄想がww素肌な感じで(>ω<)集中できなさそうです。
by ペコネコ (2010-07-01 01:17) 

kokome

こんにちは、ペコネコさん^^
クロメにサークレット似合いますよね。
思わず妙な妄想にはしってしまう程www
仕事中も気になってリヴにインしてしまいますが、
インしなくても気になって仕事になりません。
…罪なリヴですw
by kokome (2010-07-01 07:16) 

Ryokan

ほほほうw
バトンやってくださってありがとうございましたw
ニャンコちゃんがハゲちゃったんですかっ、むーん
治療費高いですよね・・・動物病院は;
ズンズン下に行ったら露出度高い御門くんがっ
サークレットよくお似合いですw
むふふ(´m`*)暑いですしね~露出度どうしても高くなるw
嬉しい季節です(ブ
今日るうべんすにサークレット試着させてみたら
よく似合ってたんですよねぇ(遠い目
今買えるのは☆のワッカ帽くらいです;;
ヤミー足すべきかなぁ~
ありがとうございましたw
by Ryokan (2010-07-01 23:10) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
猫、ハゲました、現在、消毒の為に通院中です、でも、元気w
飼い主のお財布は、かなり弱ってますがwww

暑いですねぇ、うちはクーラーありませんから、
御門も暫くは服なんて着ないんでしょうねぇ。
バトン絵ついでに、妄想絵、描いちゃいました、お粗末さまですwww

サークレット、結構、色々なコに似合いますね。
試着機能がついてから、課金が増えた気がするんですが…。
ワッカ帽も値段的には魅力的です、がっ、
瞬く星を4つ程購入しましたら、YMが底をつきました^^;
YM、足すべきでしょうねぇ…、明日は再販日のヤミ金です。
さぁ、曽根さんの策略にまんまとのってさくさくっと課金ですwww
by kokome (2010-07-02 02:39) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
日付が変わるまでチャット|)゚0゚(|
楽しそうですねw
オイラもリヴ始めた頃は某パークへ入り浸って
常連達と何時間も毎日チャットしてたっすw
今では隠居生活・・・当時の仲間のほとんど残ってない(>_<、)
赤いかさがキュートですぅ~(*`д´)b OK!
デザインが凝ってますね!リアルで商品化したいね。
おおお~怪しい魅力のboyがー|)゚0゚(|
宝石が、似合いすぎまする~~~w
by コシノセイ (2010-07-02 08:57) 

kokome

こんにちは、コシノセイさん^^
チャットって時間が経つのが早いってわかっているのに、
ぷぷーさんと出会うとつい、長話w
長くリヴをやってるとお仲間も一人減り、二人減り…、なんでしょうね。
数年後、果たして自分はリヴをやっているかどうか(え

リヴグッズって出ないですかね。
リヴのストラップとかかなり欲しいんですが…。
やぱり、リアイベのグッズはぬいぐるみと文具がせいぜいか…。
怪しいBOYは、目に気の毒なので直視しないでくださいw
素肌に宝石は…、かなり萌え要素ですwww
by kokome (2010-07-03 15:51)