SSブログ

24時間、闘えますか?w [リヴリー]

昨日、ロドボウさんがホテルから出ていらっしゃいました。

liv395.PNG

11時頃追跡したら、色々なパークを渡り歩いているご様子。
お喋りしている姿には目おにかかれませんでしたが…。
まわりは追っかけの方々で賑わっておりました。
追っかけしたかったんですが、何分、お仕事中ゆえ…^^;

liv397.png

ブロパの社会人にこんな書き込みがあったので、やはりビジネスマンなのですねw
ボロドウ2世さんはいつ出ていらっしゃるのでしょう。


あぁ、昨日は第四週の金曜日でした、ヤミー再販商品入荷です。

ym100326.png

欲しかったイバラと夜の入り口が入荷しておりましたので早速購入。
濠炎にじゃないけどw

liv396-2.png

島のくすんだ紫がかったグレーがステキです。
イバラは背景暗くしちゃうとよく見えませんね。
そろそろ背景の雪景色は辛いですし…。
くすんだいい感じの背景が欲しいところです。

期限切れを待つコトなく、YMがどかどかと消費されていきます;


なんとなく、ブラドを描いていたら、乗っかってきたRyokanさんちのハムマキさんw
ブラドは執事くろろーぬさんになりましたw

liv389.png

「どこに行きます?」
「あっち」

ハムマキさんは何を見付けたんでしょうか^^
ハムマキさんは金髪巻き毛の王子か若って感じですね、執事付きですしw
お二人の仲睦ましい様子を擬人化妄想してじたばたおりますwww

nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
ロドボウさん出ましたねw
ネクタイが羨ましいです
欲しいw

金曜ヤミーは毎回欲しい物が
多くてどれにしようか悩みますw
全部買ってたら大変ww。
でも凄く欲しかったら買っちゃいそう;;

クロローヌさんとハムマキちゃんの2ショット
可愛いw擬人化も好きですが
リヴ姿も素敵ですw
優しい執事のクロローヌさんを想像して
私もじたばたしました^^。
by ぷぷー (2010-03-28 00:40) 

Ryokan

ネクタイにカバンを持ったサラリーマンですか~
アイテム、萌えます(ブ
ヤミーは危険になりつつありますね
私も今回パッパッと買っちゃったけど、残金みたらアワワワワ!
今月あと少し我慢ww
来月分、早々になくなる予感がするのが怖いwww
吟味して買わなきゃ~

Σわっ!うちの子www
色が見たことある~と思ったらwww
ゃーんかわぃぃ~(*≧∇≦*)ノシ(ジタバタ
頂いていって飾らせてもらっていいですか~といいつつ、いつものようにカバンにw
擬人もデフォもこの二匹が一番しっくりきます
ハナマキンとるうべんすはなんのうまみもないので(爆
kokomeさん、ありがとうですv
by Ryokan (2010-03-28 00:59) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
ロドボウさんのネクタイ、いいですね。
こういう服を売ってくれなきゃwww
金曜日のヤミーは今まで色々な場所で見かけて、
欲しかったモノが目白押しで、本当にどれも欲しくなります。
…節約するって決めたのに、なんて、意志の弱いコト…^^;

くろろーぬさんとハムマキさんはリヴで描いて、擬人化で妄想すると…、
あぁっ、萌えますっ、じたばたしちゃいますよねっ?w
…部屋にいるブラドのぬいぐるみ、夜中にヒト化してないかしらw
擬人化、やりたいですが画才が追い付きません;
フォトショやらキャラの描き方の本をやたら購入して眺めておりますが、
なかなか上手くはいきませんので、
みなさまが描く擬人化リヴを堪能するコトにします^^
by kokome (2010-03-28 01:15) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^
管理リヴのコスやアイテム、是非、欲しいですよね。
上から下までのフル装備で欲しいモノですw
最近のヤミショはキケンですね。
YMに期限がついたコトで安価なモノや再販が相次ぎ、
嬉しい悲鳴と共に、お財布も空腹の悲鳴を上げております…。

うち、4島分ですので、もう、リヴ毎に吟味して買わないと、
全てに買っていたら破産です;;

お仕事中になんとなくボールペンで落書きしていると、
色々なコが自己主張して飛び込んできて面白いです(仕事シヨウネ
ハナマキンさんを描くと、いつも何かを食べている様www
るうべんすさんはちっちゃいので絡ませるには巨大化しかありませんか(オイ
やはり、くろろーぬさんとハムマキさんが萌えのツボを握っておるようです。
ダ、ダメだ…、妄想すると、顔がにやけます…w
by kokome (2010-03-28 01:30)