SSブログ

甲賀忍法帖っ!?w [リヴリー]

メンテ前、メンテ後の放浪をゆっくりやりたいとお休みとりましたwww
メンテ中、お掃除してお洗濯して、それでも時間が余った;;
何していいかわからない…。
って、やるコト、やりたいコトは山ほどあるのに…。
気になって仕方ないので、多分、かなり前に賞味期限切れてるだろうチュッパチャプスくわえて、
あちこちブログをぶらぶらしておりました。

本当に、ステキなブログがいっぱいで羨ましくなりますが、ココはコレで、精一杯^^;

放浪途中、こんな島がw

liv376.png

白リヴさん、限定島www 友リヴ、交じってますがw
家出リヴ徘徊中は色々なリヴがひとつの島に集まっていて不思議な光景が見られます。
同じ種類で違う色のコが集まっていたりとか。
放浪のひとつの醍醐味でもありますが、家出リヴはいない方がいいのだよね…;

結局、誘惑に負けて、友リヴにレースのカーテンを買ってしまいました。

liv375-2.png

ふふふ、いいですねぇ、乙女の部屋です、ゴシックですっ^^
これでふわふわ風になびいたらもっとよかったんですが、
重くなるだけですね…、これ以上、重くなったらパソコン、動きません;;


なんか、バトンが回ってきてましたよ?w

「RPG連想バトン」
自分の知っている飼い主さん、お子さんを当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。
名前が出た飼い主さんは是非やってください。

で、Ryokanさんからいただいたバトンは…、濠炎の「忍者」。
あ、あの…、忍者って、RPGに出てきますっけ?
和風なの???
過去にやってきたRPGには忍者は…、出てこなかったなぁ~^^;

liv377.png
(BGM 陰陽座「甲賀忍法帖」)

あははははは、コレ、リヴじゃないっwwwww
何か得体の知れないモノになってますよ?www
だいたいっ、濠炎は白いので、黒装束でも、顔が闇に浮かんで見えるかwwww
というよりっ、コレ、ちゃんと忍者のコスじゃないような気がする;
濠炎、闇の世界に生きて下さい…、死して屍拾うモノなし、ですっwwww

…んと、このフレーズ、忍者のじゃなかったか?

お粗末さまでしたっ。

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

Ryokan

ぉぉぉーw忍者でござりまするwww
濠炎くん、やっぱり似合うーっ
なんだかめちゃくちゃ似合ってる気がする!私の萌え以上に!
(´▽`*)ほわわわんv ハートを飛ばしたい気分です
あの草履のお足が可愛いんですけど!
走るのがトテテテテって感じがします(それ忍者?
わぁ~もうこんな濠炎くん見れて幸せ~v

いつも私のわがままいっぱいのバトンを受け止めてくださって本当にありがたくて涙が(ブワワッ)
kokomeさん、ありがとうございました~w

昨日力尽きたコを見すぎて、放浪がトラウマになりそうで;;
一番初めに見つけたのがハナマキだったから(号泣
ちょっと出足が遅れ気味な今日の放浪です
by Ryokan (2010-03-15 22:25) 

kokome

あはははは、描いてて可笑しくなりましたwww
だいたいっ、草履を履いてたら忍者は走れませんっwwww
せめて足にくくりつけなくては草履、脱げまくりですっ。
手をばたつかせて一応飛びながら、トテテテテテと行ってこけそうな…;
そんな濠炎は屋根裏に潜みつつ、寝てますね^^;

本当にお粗末さまでしたっw

本当に、放浪で力尽きたコを見るのは悲しいです。
我がコと同じ種類だと更に辛いですね…Y_Y
ミミズ盛りで救えるコもほんのわずか。
メンテ明けの家出リヴのいない放浪がなんと、安心できるコトか。
放置リヴの飼い主さんが早く戻ってきてくれますように…。
by kokome (2010-03-16 02:01) 

きの

リヴやりたい時メンテだと時間が長く感じます><
何しようか悩みます笑
忍者かっこよすぎですね!!
ポーズと視線にどっきゅんされましt((

by きの (2010-03-16 14:38) 

kokome

こんばんは、きのさん^^

リヴをやっているとあっという間なのに、メンテは長く感じます;
明日は、まさかの4時間メンテ、リヴが気になって仕方ないでしょうw
ヴォルグはどう描いても、流し目になってしまいますwww
…忍者のコスチュームとか、出してくれないでしょうか、曽根さん…^^
by kokome (2010-03-16 18:09) 

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
やっと子供からパソコン奪還しましたw

竜姫ちゃんのお部屋素敵ですね
薔薇がレースのカーテンに透けて
美しいwピンクのアイテム達と
髪飾りが更に良い感じで好きです。

濠炎君の忍者姿も見られて
うふふw嬉しいです
カッコ良いんだものww♪
バトン楽しいですね
私も早くしなくては(^^;)
by ぷぷー (2010-03-16 20:44) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
パソコン奪還、お疲れ様ですw

放浪をしていたら、白系のアイランドにレースのカーテンがステキな
島を見かけてマネしてみました。
あぁ、こんなお部屋に暮らして見たい…。
リアルのレースのカーテンはお猫様にばりばりやられてぼろぼろです;;

意外と、否、当たり前のように濠炎に忍者、はまってましたねwww
やはり濠炎はメルヘンの世界の住人ではないようです。
闇の世界に暗躍していただきましょうw
トランクさんの騎士と、ちもさくさんの妖精、楽しみに待ってます^^


by kokome (2010-03-16 21:44)