SSブログ

三つ目のガーデンっw [リヴリー]

本日は2のぞろ目の日ですね、「猫の日」でもあります。
ニュースでその話題が上がる度、日本人ってこういうのスキなんだぁとw
うちのおばばのお猫様は食事をして満足していびきをかいて寝ておられます。


先ほどから傍らできゅいきゅい鳴いてるコがいますw
猫ではありませんw

リヴリーガーデン、虫が30種類に達し、三つ目のガーデンをいただきましたーw
新しいガーデンは「ヴァルハラ」と名付けて、
何が気に入らないのか鳴いてばかりのユキムグリをお引っ越しさせました。
そして、1つ目のガーデン「エデン」に赴任してきたのは…。

blog238.jpg

ハナマキの「こはく」、楽しそうにきゅいきゅい鳴いてます。
ハナマキってこんな声で鳴くのね、かわゆしーw
虫とりに失敗すると目を覆います、あぁぁぁ、萌えるw

liv344.png

泣いているのか、「恥ずかしー」のポーズなのか^^
黒くなる虫が出たので黒ハナマキを目指しますっ。
ガーデンは相変わらず何の計画性もなく、ごさごさですがwww
だいたいっ、「エデン」って名前なのに、純和風の神社の鳥居付きwww
センスないっ。


シルエットクイズ、このリヴなぁにw なんて…www

liv343.png

うぉっ、って叫びましたよ、この食べっぷりwww
真っ黒いヤグラさん、足(触手?)でエサを絡めとって口に運ぶ仕草はもう…、怖い…。
リヴがとって食われそうな感じでwww
放浪先の腹ペコヤグラさんでしたw

家出リヴが出たここ数日、ミミズを大量に買い込んで、
「リヴはいません」な島中心に20%未満の家出腹ペコリヴにエサ盛り。
…ミミズ300匹、なくなりましたーっwwwww
どれだけいるんだ、放置リヴっ、でもそのおかげでdd拾えるわけで…。

ムダだって言うヒトもいるけど、ムダでもいいの、リヴがもくもく食べてる姿見てると和むから^^
焼け石に水でしかなくって、一週間くらい寿命が延びただけで構わない。
リヴを飼って育てるコト自体が自己満足の次元だからw
自分の可愛い我がコだけで、後のリヴはどうなってもいいのよ、ってのもありw
ddだけ拾ってエサなんてやらないわよっていうのもありだと思う。


大掲示板が「家出リヴへのエサ盛り」の話題で盛り上がってたので語ってみましたw

嗚呼、願わくば、飼い主の方々が飽きるコトなくリヴの面倒を見てくれますように。

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ぷぷー

ここめさん こんばんは^^
リヴリーガーデン順調ですねww
ハナマキちゃんの鳴き声はきゅいきゅいですか
うおおお可愛いですねwナマで聞いてみたいものです。
イラストハナマキちゃんもなんて可愛いのっ(><)
コルとガーデンとは仕草が違うのでしょうかw?

ここめさんの家出ちゃん救済に頭が下がりますww
本当にきりがないですよねwはんぱない数です
無責任なのはやめてほしいwwww。

by ぷぷー (2010-02-23 00:40) 

Ryokan

キャーはなまきかわぇぇww
うちはまだ1つ目のガーデン(何この遅さ!)
池とスプリンクラーのワザを覚えました
くろろーぬは池によくチャパチャパ入って遊んでますww 
赤い鳥居いいですね~ww

やっと大好きなハスを植えて、アメンボもくるようになりましたし、ケーキを置いたらアリも来ましたw
なんか楽しくなってきました(あはは

家出ちゃんのおかげで26Pあるブクマの島を巡る時間がだんだん遅くなりつつあります
毎日うちはフサ500匹↑は消費しております;
でも助けられるのはごく一部ですね><; もう自己満足としかいいようがないですけど(涙
ほってほけないんだから仕方ないですね。。。
by Ryokan (2010-02-23 00:50) 

kokome

こんばんは、ぷぷーさん^^
リヴリーガーデンは順調なのか、遅れてるのかよくわかりませんw
ハナマキ、可愛いです、和みますっ、
つい、ハナマキのいるガーデンに行ってしまいます。
普段、ハナマキと接していないのでよくわかりませんが、
顔を覆う仕草は可愛くて、つい、技とムシを捕まえ損ねさせたりしてww

ミミズ盛りは暇な時だけですけどねw
休日はやたらに放浪するのでミミズが大量に必要ですが、
食べる仕草に萌えてますから、楽しいです^^
無責任なのはあまり推奨はしませんが、それでも、
おもらしを生んでくれる貴重な存在です、あぁ、微妙な矛盾ですwww
by kokome (2010-02-23 02:46) 

kokome

こんばんは、Ryokanさん^^

リヴリーガーデン、じっくり進めて下さい、期限があるわけではないですしw
私はただひたすら、新しいリヴが飼いたいなぁとwww
未だにゼブルにはお目にかかれませんが;;
はっ、ケーキっ??? アリ、来るんですかっ?(メモメモ
それは知りませんでした、早速、買って来なくてはっ。

26P分のブクマにフサ500匹って…、スゴイですね…。
ミミズに比べてフサは大量消費しますから、大変そうです。
毎日、お疲れ様でございます、頭が下がります。
一人が助けられるのはごく一部でも、エサ盛りさんは意外と多いですから、
きっと、沢山のリヴが他の飼い主さんの好意で助かっていますよ、きっと。
そう、願いたいですね。
by kokome (2010-02-23 02:56)