SSブログ

王女のようなリヴリー?w [リヴリー]

既に夜の7時頃から仮眠、二度寝と繰り返し、
夜中過ぎに起きだして放浪する妙な癖がつきましたwww
睡眠のリズム、滅茶苦茶で、お仕事中も眠いです。
眠気覚まし?にぱりぽりと金平糖を齧っております。


右手のマウスで放浪をしつつ、左手のタッチペンでリヴリーガーデン。
二匹目のユキムグリがトイレタイムの様子。
おっ?

blog236.jpg

おおおっ、深紅のハートのddっ。

「深紅にかがやくハートの形のdd、王女のようなリヴリーが生まれそう」
で、博士のところに持って行って、三角フラスコにぼちゃん。
王女のようなリヴリーって…??? もしかして、アレ?

博士曰く、
「セレブな雰囲気のリヴリーじゃな、注文が多そうで育てるのに苦労しそうじゃわい」
注文、多いですかねw
生まれたのは、プリミティブパキケでしたwww 納得www

…で? ゼブルは、まだなの???
それに、ガーデン2つからちっとも進まないんですけど…;;

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0