SSブログ

リヴリー、クリスマスっ☆彡 [リヴリー]

昨日はモバイル抱えて、ディズニシーに行ってきました。
行き帰りのバスの中でリヴをやってたんですが…、
ダメですね、狭いバスだと、かなり、酔いますね…;;
しかも、夜にインするとかなり重くて…。
あぁ、クリスマスイベント開始したんだっけと…。
放浪もままならぬまま、中断。


でっ、夜中、2:00過ぎてから自宅に戻って、放浪して…。
今朝、やっとクリスマスイベントをじっくり堪能ですっ。

くり09マイルーム-2.png

おおっ、最初からクリスマスムードっ。
でも、このクリスマスバージョンって、クリスマスが終われば飾り撤去な訳で…。
曽根さん、下さい、このお部屋…。


それから、何よりも先に、早速買いに行ったのが、くつ下っ。
新リヴも、クリスマスのアイランドも楽しみだったけど、
何よりの楽しみって、やっぱり、プレゼントっ。
濠炎の島にはクリスマスツリーがないから、その辺の気に飾り付けた、つもりw
何かある種の鳥が取った獲物を保管するために枝に刺してるみたいなwww

くり09くつ下.png

飾っておけばサンタさんがクリスマス当日にアイテムを詰め込んでくれるんですよね。
ふふふ、濠炎より、飼い主が一番楽しみにしてるwww

そして、新リヴ、ユキトトリっ、ユキトトロじゃないのね、と突っ込みながらw

くり09ユキトトリ.png

かたっぽ濠炎、かたっぽ友リヴ、白黒コンビ。
あぁ、大掲示板での想像通り、ペンギンだったwww
可愛いですけど、個人的には鳥より獣がスキかな。
友リヴ、リオンのままがいいか、ユキトトリがいいか迷い中www

さぁ、クリスマスイベントは始まったばかり。
あちこち飛び回って写真を撮りつつ楽しむぞっ。


…そういえば、リアルでクイスマスケーキの予約、忘れた…;
当日でも充分、買えるけど、
年々、クリスマスへの意気込みが減ってきているようなwww

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Ryokan

おかえりなさいw 楽しめましたか~w
クリスマスイベで放浪するのもなんだか重くなりましたね

私も一番に靴下をもらってきましたよ
楽しみですね! 何もらえるのかなドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
クリスマス仕様のお部屋も可愛いですよね
ただ、洋服はがっかりでしたが(爆
ユキトトリはペンギン風でしたねww
可愛いんだけどスルーかな(どうせ飼えないんですけど;
可愛いのは腹黒ネオピグだけでいいです(笑
それ以上キャラができると扱えない;

うちも年々クリスマスにかける意気込みは確実に減ってます;
by Ryokan (2009-12-19 22:48) 

kokome

行ってきました、ディズニーシー^^
楽しかったです、でもっ、1日動き回るともう疲れてダメです…。
年ですかねwww

イベントのせいなのか、メンテのせいなのか、
放浪の時、一呼吸置かないと次の島に行けないような…。
時間がかかってしかたありません…;

子供のようにくつ下が何に変わるのかどきどきです^^
早く、クリスマスにならないかしらw
確かに、洋服は「色違いかよっ」と突っ込みたくなる程www
着ぐるみとかちょっと期待していたんですが;;

ユキトトリ、可愛いですけどっ、私も手一杯で無理です。
あはは、いつの間にか「腹黒ネオピグ」に定着してしまったんですねw
くろろーぬさんの苦労ぶりが目に浮かんでしまいますwww
by kokome (2009-12-20 08:41)