SSブログ

ほぷれくす。 [リヴリー]

リヴリーのソーシャル掲示板
さかのぼって読んでいると、段々と重くなってきて、フラスコがぐるぐる
そろそろまずいかなぁ、と思っていると、フリーズ
少し待つと、いきなりおちて、画面真っ黒になり、
スマホの背景に遅れてアイコンが出てくる
…重いです、重すぎます
アイテム交換のやりとりに支障出てます…

朝からメールが開けず、リヴリーのせいでスマホおかしくなったか?
と、思ったら、プロバイダーの不具合でした
早く直してね、頑張れ、中のヒト

新リヴリー、ホプレクス
非常に、カタカナ文字が苦手で、
未だにコヌルレプスかコルヌレスプか、違うのか、
毎回迷っている自分には覚えづらい名前…
学名あるんだから、和名は漢字表記できる名前にしてほしい…

Screenshot_20230601-191053.png

で、アメノヒグラシから変身したホプレクス
思った以上にでかい、フウセンコガネ食べたコと同じくらい
その上、どぎついピンクだった体色はやんわり青緑、キレイ…
体にグラデーションがあるのがおしゃれ

鳴く時、ちゃんと口開けて吠えてるし、
いつも島にいるコ達の目玉の動きって意識するコトないけど、動いてる?
ホプレクスの視線が動いてるのがなんか新鮮

あぁ、バンクスも可愛いけど、
クラシックのディノトプスやツノツキウリューがスキだったから、
恐竜、ドラゴン系には弱い…

猫、狼、竜辺りはかなりそそられます
一押しのヴォルグも一応、狼だよね…多分


交換掲示板にバナナピールを欲しがってる書き込み
SR15個出してもいい、っていってる方いらっしゃったけど、
果たして、同じバナナピールを二つ当てた方、いらっしゃるでしょうか
そんな幸運な方がいらっしゃるなら、ご利益にあやかりたいです

…とりあえず、黒いのでも、腐ったバナナピールでもいいので、
みんなが手に入れられるの、出してください

ちなみに、自分と同じ、連番10枚買った魔女さんは、
しっかりクッションをゲットしておりました
…この辺りに運の差が出るんですねぇ…
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。