SSブログ

みっしり。 [リヴリー]

ここ二三日、おさんぽ出てもシステムエラー出るコトなくなった気がする
リヴリー入れ替え時のフラスコ時間も短くなったような…
かなり、嬉しい

がっ、特定の服着ると、小脇にリヴ抱えるのは仕様ではなく、不具合で、
さくっと修正されてしまった、残念、気に入ってたのに…

みっしり詰まった大当たりのカプセルはこちらです

Screenshot_20230519-101955.png

一瞬、ホムを探してしまうファッションアイテム
フレンドさんに交換していただいたミニチュアのヒト
片方は服だったからホム非表示、色々楽しめる
ミニブックもちゃんと細かく書かれてて、リアルに欲しい位
…これを、このミニチュアを粘土で再現できる能力を我に…


昨日、交換掲示板からの交換後、
ブロック食らうという洗礼を受けて、ちょっとムッとしてる
掲示板の書き込みを跡かたなく消したいんだろうけど、
やられた方は「棲み分け出来てよかった」って強がるものの、
ひたすら不快でしかない行為だというコトを心得よ
何で気付いたかって、お礼の書き込みしようとしたら書き込めなかったんだよっ
お礼いらなくても、お礼くらい書かせてくれよっ

よければ交換してください
→是非交換お願いします、フレ申請します
→ありがとう、リクエスト送りました
→リクエスト、返しました
→受け取りました、ありがとう
→こちらこそ、ありがとう
こういう手順を踏みたいんだけど、相手はなかなか、せっかちでねぇ、
二番目位で止まり、お礼書き込む間もなく、交換成立即ブロック、だからねぇ
…堅苦しいですかね、対応が昭和時代ですかね…ウザい?

ま、交換リクエスト、初対面なら定型文使うな、
って方もいらっしゃいますから、
人それぞれ、色々なヒトがいる、それに尽きるでしょうけれど…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。