SSブログ

かぷせるとい。 [リヴリー]

今日のガチャ、資金微妙につき、ツリーなしかっ、やったっ
と、思ったんだけど、カンボのプラステリン種が出る筈
え? どれが、ツリー? 画像の真ん中のりんごの木?
それ、ミニチュアじゃなくて?

全54種、リアルガチャ風な言い方だったね
バザールみたいな闇鍋じゃないかって深読みしちゃたよ…

ツリー出たらとっとと撤退するつもりだったんだけど、
ファッションは10連でSRみっつ、どうでもいいモノに運とらた様子
Nアイテムの方が欲しいのあったんだけどなぁ…
結局、アイテム40連の最後でやっと、ツリーひとつ
コンプならず、ミニチュアもあまりダブらず、台座とかみっつよっつ、かなり偏る
あのジオラマの小さいヒトみたいなの欲しい、交換に勤しむぞっ

Screenshot_20230518-143614.png

ふふふ、いいね、カプセルの中にリヴ入れると尚、かわゆし…

いつもリアルガチャまわすとカプセル捨ててくる
今度から取っておこうかな
カプセルトイの、カプセルのミニチュア(1センチくらい)の
リアルガチャ、出ないかしらね、色々、詰め込んでみたい…


詰めてみたい、といえば…
ミニチュアをたくさん作って、それこそ、布でも、粘土でもいいんだけど、
小さい箱やら、袋やらに色々詰め込みたい…と思っている
ただ、日々の生活に追われ、大スキな本を読みふけっている内に時間は過ぎ、
なかなか工作に取り掛かれないでいる…

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。