SSブログ

ごーるでんうぃーく。 [リヴリー]

今日頑張れば楽しいGW
楽しいとは言っても、どこに行く予定もない
積んである本読んで、
鉢植えの植え替えして(何十とある…
運動がてら山にお散歩もいい(近場は山しかない
いつもの週末と変わらないけど、
仕事に行かなくていい、ってだけでゴールデン

今夜は、共有会
GLLクラブのコト、ざっくりながらも詳細が知れます、楽しみです
コンビニでGooglPlayいつもより多めに調達してきたぞっ
課金する気満々だぞっ
でも、混雑するとエラーでおとされちゃうんだよね、うちのスマホ…

Screenshot_20230428-101938.png

滝ガチャは相変らず重くて動作がもったりですが、
他のアイテムと組み合わせてもいい感じだよ、滝
優先順位高い欲しいモノは交換できました
ちょっと欲しいかなってアイテムはこれから交換相手探します

昨日、交換相手見つけたんだけど、
ぽちぽち打って、相手の掲示板に「書き込む」って押したら、
既に、同じモノ目当てで書き込みしている方が先に書き込んでらっしゃって、
もたもた書いてる内に先越されちゃうんです、結構な割合で…
書き込んで反映されるまで、前に書き込まれたコトに気付かない
生憎、相手の方がまったく同じモノで交換交渉してた
違うのは、相手はひとつのアイテムに二つ要求
自分は1:1の交換希望

で…、交換していただけた
ですよねぇ、同じモノ手に入るなら、
差し出すモノが少ない方がいいですよねぇ

欲張ったらいけない、としみじみ思いました

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。