SSブログ

ハロウィン。 [リヴリー]

ヴォルグのネオベルミン生成に、二種類の木の実が必要って、
どゆコト?

零時に目覚まし時計をかけ、
10分前に目を覚まし、ありったけのGPを握り締め、
待ちに待ったヴォルグの為の木をゲットすべくショップへ、
勿論、10連っ、いざっ、…あっさりと、歪んだ洋梨の木、出た、レアがひとつもないけど、
再度、挑戦っ、ええっ、また、木がっ?
キノコ、10連×3で未だ木がゲット出来てないのにっ、
嬉しいけど、レア下さい、
とっておいた葉っぱ三枚投入して、ファッション10連一回まわして、
とりあえず、一旦、ココで引き揚げ、
魔女さんに報告したと思ったら、自分の掲示板に書き込んでたわ、
そしたら、LINE、「木をプレゼントできます、まわさないで」、へ?
木が出なくても深追いしないで、ってコト、
どうやら、3つゲットしたらしい、入れ食い状態かっ?
我々のヴォルグ愛が届いたのかっ?

ハロウィン01-2.jpg

何かね、木が二つゲット出来たら、まず、譲る相手の顔が目に浮かぶ、
うん、実際会った方だから、余計、喜ばせたくてね、
でも、まさか、お互い、未だかつてない程の木の出現率、
売り出し直後の方が木の出がいいとか、あったりする?

墓場の茂みなんか、旧リヴのアイテムそっくりだよね、
ゴーストとか、キノコの感じとか、
もう、旧リヴを感じられるモノは懐かしくて欲しくなる。

で、問題は、モノリヴにも通常リヴと特別なリヴがいたワケで、
ヴォルグやマダラカガなんかのハロウィンリヴには、
木の実が二種類必要、
…旧リヴで飼ってたコ、略みんな、特別なイベントのリヴだったんだけど…、
どれだけぐるぐるしたら全部のコに会えるんだろう、
とりあえず、再来週のヴォルグの為のガチャの為に、GP温存っ。

出なかったアイテムはフレンドのご厚意でちまちま揃いつつありますが、
魔女の眠る島、まだまだ、欲しいアイテムあるから、
単発でぐるぐるしなくちゃだなぁ…。


フレンドの水やりと収穫に毎日追われている感じ、
夜中も目が覚める度にスマホに手が伸びてる、
お仕事中は、休み時間にちょこちょこと、
ロスはなるべく減らしてるけど、銀フレまでが精一杯、
で、スクショも撮らず、ブログも更新せずという、
何とも言えない状況、早く慣れるといいなぁ…。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。